二つの質問で「浮気男を見極める」方法

彼の浮気が原因でケンカや別れた経験があると、新しい恋に対しても不安に感じて警戒心が強くなってしまいませんか?

 

過去の辛い経験から男性に対してどこか信用出来ず、臆病になってしまいますよね。付き合う前に浮気する男性かどうか見抜けるこの質問を彼にしてみましょう。

 

「浮気したことある?」

浮気男を見極める方法出典:weheartit.com

ストレートな質問ですが、浮気したことがあるかどうかを聞いてみると多くの事がわかります。『ある』と答えた人は要注意。堂々と浮気したと答える人は自分が悪いことをしていると思っていませんし、モテる自分に酔ってる可能性も。

例え『ある』と答えても、その後の言葉がかなり反省していたり、後悔している様子なら信じても良いでしょう。浮気した事に対して、ヘラヘラしている様子だと付き合わない方が正解です。あなたとのお付き合いでも浮気をしてしまうかもしれません。

 

「浮気されたら別れるべきだと思う?」

浮気男を見極める方法出典:weheartit.com

彼に浮気した事あるかどうかを聞きにくいのであれば、『友達が浮気されて悩んでいる・・』という架空のシチュエーションで、あなたならどうする?と彼に話を振ってみましょう。

 

浮気なんて絶対別れた方がいいよという否定的なアドバイスが返ってくるか、浮気くらい許してあげなよ等の肯定的意見が返ってくるかで彼の浮気観が見えてきます。肯定的だと要注意です。その理由にもよりますが、さりげなく聞いておいた方が安心ですね。

 

浮気する人の特徴は色々ありますが、その見極めが難しかったりします。この二点の質問から、彼の浮気観がみえますので、さりげなく聞いてみましょう。

 


                 

関連する記事一覧

不倫・浮気にハマってしまう理由

彼氏がいるけど他に好きな人ができた時の対処法5選

いい彼氏の作り方。これだけは押さえておきたい浮気男の特徴とダメ男のポイント

男を浮気させない女には秘密があった?彼に浮気させないためのヒント10個

あなたは大丈夫?彼氏を不快にさせる浮気の探り方

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント