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ストレス発散|平日

平日に溜まったストレスもその日に発散!会社帰りにもできる簡単なストレス発散法とは♡

 

平日、仕事でストレスが溜まることは珍しいことではないですよね。

 

少しのストレスならどうにかなりますが、あまり溜め込みすぎると体と心の健康に支障が…。

 

週末まで溜め込まずに、平日の夜でもぱぱっと発散できるストレス解消法をご紹介します♡

 

平日の夜でもできるストレス発散法♡

お気に入りのお店で夜ご飯

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出典:https://weheartit.com/

 

ストレス発散には、「食」がとっても有効な手段。美味しいものを食べると、嫌なことも吹っ飛んじゃったりしますよね♡

 

普段は自炊したりして節約している人も、ここぞという時には美味しいご飯を食べに行って、食欲を満たしてあげましょう!

 

普段からお気に入りのカフェやレストラン、行きたいお店をピックアップしておくといいかも♪

 

 

カラオケ

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特に1人カラオケがおすすめ!誰もいない個室で、思いっきり大声で歌うことで、気持ちがすっきりしますよ♪

 

1人カラオケに抵抗がある女子も多いかと思いますが、今は1人カラオケをする人はすごく増えているので、店員さんからしたら日常茶飯事。

 

どうしても恥ずかしい人は、1人カラオケ専門店から始めてみるのもいいかも!

 

ショッピング

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だらだらとショッピングをするのは疲れてしまうので、お気に入りのお店をいくつかピックアップして、仕事終わりにお買い物も◎。

 

かわいい服を買って、袖を通す瞬間ってやっぱりワクワクするもの♡

 

嫌なことなんか忘れて、女子特有のドキドキする感覚に包み込まれてみて♪

 

映画鑑賞

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嫌なことがあって、そのことが頭から離れない…なんて時は、物語の世界に逃げ込むのも手段の1つ。

 

映画館でもDVDでも構わないので、気になっていた映画を1本見てみましょう!

 

見終わった頃には嫌だったことも忘れ、物語の世界に浸れるかもしれません♪

 

 

体を動かす

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ジムやヨガに行くなどして、体を動かすとストレス解消になります♪

 

じっと座って悶々と考えているよりも、何倍も何十倍も有益!ダイエットや健康にも良い発散法です。

 

ウェアの貸し出しや、即日で1日体験できるようなところもあるので、むしゃくしゃしたら行ってみてはいかがでしょうか♡

 

ストレスを感じたらすぐ発散!

 

我慢をしなければならない場面も年を重ねるごとに増えてきますが、溜め込みすぎはとても危険!

 

少しずつ発散して、ストレスフリーな生活を目指しましょう♪

 

                 

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