アプリでサクサク読む♡

奥菜恵&木村了、結婚を発表! コメント全文「二人の門出を温かく見守っていただければ幸いです。」

女優の奥菜恵(36)と俳優の木村了(27)が12日に都内区役所に婚姻届を提出し、結婚したことが判明。さらに双方の事務所からコメントが届いていて、二人は既に二人の娘とともに同居をスタートしているそうだ。

 

コメント全文

collage

ご報告

奥菜恵と木村了が結婚したことをご報告申し上げます。3月12日、都内区役所に二人で婚姻届を提出しました。

 

既に6歳の長女、4歳の次女とともに同居、家族としての生活をスタートさせております。

 

式・披露宴の予定はございません。この件に関する会見もありませんが、皆様のおかれましては、二人の門出を温かく見守っていただければ幸いです。今度とも、奥菜恵、木村了をよろしくお願い申し上げます。

事務所からのコメントにもありますが、式や披露宴の予定は行わないそうです。

 

奥菜さんは三度目の結婚

1出典:instagram.com

奥菜さんは2004年にIT企業のサイバーエージェントの社長・藤田晋さんと結婚したのですが、1年半で離婚。その後、2009年には会社員男性と再婚して2人の娘を設けるも2012年には別居していた。

 

木村さんとの出会いは舞台「象」

奥菜恵さんと木村了さんの出会いは2013年の舞台「象」で共演したことをきっかけに交際がスタート。昨年から結婚報道がされたりなど、オープンな関係でお付き合いしてみたいです。

 

                 

関連する記事一覧

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集