アプリでサクサク読む♡

今年の春はミニスカが注目!"すぐに買いたいミニスカ"3選

昨年から人気を博しているミニスカートですが、韓国アイドルや芸能人などが取り入れてブームにもなりましたね。ミニスカートって太ももを露出するから敬遠してた方でも大丈夫!

 

今回ご紹介する「台形スカート」「タイトミニスカート」「タイトミニスカート」をご紹介します。特に「台形ミニスカート」は下に向けてスカートの裾が広がっていくので、太ももにコンプレックスを抱えている方でも取り入れやすいスカートなのです。

 

台形ミニスカート

collage1出典:wear.jp

タイトなシルエットでタイトスカートの形を基本とし、ウエスト部分より裾の部分が広いスカートを台形スカートといます。台形スカートはウエストはキュッと引き締まって見えますが、裾の部分が広がっていくので太もも隠しにも効果的です。

 

着回しも抜群で合わせるものを選ばないので、Tシャツでカジュアルスタイル、ブラウス系と合わせてキチンとスタイルにもなりますので、オシャレが楽しめるアイテムです。

 

タイトミニスカート

collage2出典:wear.jp

タイトミニスカートは今季注目の春夏トレンドアイテム。その中でもハイウエストのデザインはトップスをインすれば足長効果が生まれるので、美脚効果を狙うならタイトミニがオススメです。

 

ラップデザインミニスカート

collage3出典:wear.jp

片側の生地をクロスして合わせるのが、ラップデザインと言われるスカートです。名前の通り一枚の布を縫い合わせずに、巻くような(ラップ)イメージでピタッとしたシルエットが特徴的。

 

クロスするようなデザインなので、アシンメトリーなデザインになりこなれた感を演出します。

 

                 

 ランキング