アプリでサクサク読む♡

益若つばさの自撮り写真が心霊写真に? 「足がないんだけど…」

collage

 

モデルの益若つばささんがインスタグラムに投稿した自撮り写真が心霊写真ではないかと話題になっています。益若さんは自身の私服やお気に入りのバッグをインスタグラムに載せたのですが、その写真を見てみると…足がないように見えてしまっています。
(画像:Twitterから出典

 

心霊写真なのか?

益若つばさの自撮り写真が心霊写真に?出典:instagram.com

この写真が投稿されてから、フォロワーから「足は?どこ?」「これ怖い、、」「足どったの。。。」などのコメントが寄せられています。フォロワーからはこのような心霊写真のように映ってしまった場合、翌日に足のケガなど起きたなどの報告がありました。

 

益若さんは写真を加工したわけではないと、ツイッターで話していますが、実際のところ脚が見えない原因は不明なんだとか。

 

何もなく過ごすことができれば良いのですが…

https://twitter.com/tsubasamasuwaka/status/707622205287305218?ref_src=twsrc%5Etfw

ん?EATME写メ足がないとリプがたくさん…
他の撮った写真も見たけどあったりなかったり透けてたり、、
写りかな?
最近肌が白くなったねって言われたから
いよいよ透明になってきたのかな

 

と、ジョークを飛ばしていますが、「#笑えない」「#透明」「#加工なし」とのハッシュタグを付け、はっきりした原因は分からないようです。

 

                 

関連する記事一覧

夏菜整形!?「まるで別人」なインスタ写真が話題に… 8859

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集