アプリでサクサク読む♡

斎藤工と池松壮亮が禁断のラブシーン♪ 映画「無伴奏」の衝撃のカットが公開

斎藤工と池松壮亮が禁断のラブシーン♪

 

俳優の斎藤工と池松壮亮が出演(主演は成海璃子)する2016年3月26日公開の映画「無伴奏」でまさかの衝撃的なラブシーンが公開された。

 

男性同士の恋愛を繊細に演じた池松壮亮と斎藤工が、切ないラブシーンを披露している。(画像出典:シネマトゥデイ

 

こちらの作品はヨーテポリ映画祭で各回ほぼ満席となり、多くの観客から支持を得ている映画です。

 

ヨーテポリ映画祭とは?

ヨーテポリ映画祭(2016年1月29日~2月8日)はスウェーデンで開催される北欧最大の映画の祭典です。昨年行われた映画祭では13万人を記録し、70カ国以上から450本を超える映画が上映される大規模なイベント。

 

あらすじ

斎藤工と池松壮亮が禁断のラブシーン♪出典:cinemacafe.net

本作は、1970年前後の仙台を舞台に耽美で切ない世界を描いた直木賞受賞作家・小池真理子の半自伝的小説を、『太陽の坐る場所』などの矢崎仁司監督が映画化。主人公の野間響子(成海璃子)はバロック音楽の流れる喫茶店「無伴奏」で、堂本渉(池松)と関祐之介(斎藤)に出会い、いつしか渉に恋をするが、茶室を借りて暮らす二人にはある秘密があった……。
引用:池松壮亮&斎藤工、禁断のラブシーン!衝撃カットが公開

 

衝撃的なラブシーン

斎藤工と池松壮亮が禁断のラブシーン♪画像出典:cinematoday.jp

公開された場面写真は、渉と祐之介の部屋を訪れた響子が、思いがけず2人が体を重ねている姿を目撃してしまう瞬間を切り取っている。ドキリとさせる妖艶なシーンでありながら、虚空を見つめる渉と祐之介のやりきれない心情が伝わってくる1枚となっている。
引用:池松壮亮×斎藤工、「無伴奏」で男性同士の切ないラブシーン披露!

 

映画『無伴奏』予告編

https://youtu.be/cBDyv_NwBHY

                 

関連する記事一覧

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集