アプリでサクサク読む♡

【男の本音!】男性が好きな体位はコレでした!

男性の心理が気になる…

出典:https://www.pinterest.jp/

 

彼の好きな体位は何ですか?いつも流れでなんとなく変えるエッチの体位ですが、実は男性がどれを好むかで性格がわかっちゃうんです!

 

どんな本質が潜んでいるのか、好きなエッチの傾向はどんなものなのか今日は彼の深層心理を暴きます!

 

男性が好きな体位ベスト7を発表♡

出典:https://www.pinterest.jp/

 

エッチの体位は数あれど、女性が一番感じやすく好きなのは「騎乗位」っていいますよね。それでは男性の場合はどんな体位を好むのでしょうか?

 

20代から30代男性にとったアンケートを元に、人気だった体位と、その理由をご紹介します。まだ試したことがない体位を発見したら彼とやってみては?♡

 

正常位

王道の体位とも言えますよね。「お互いが顔を見ながらできる」というのが何より嬉しいですよね!恋人らしいイチャイチャした二人にはピッタリのはず。

 

また、正常位を好む男性は「リードしてあげたい」という男性が多いようです。恥じらいを忘れずベッドの上では従順にすると、彼も喜んでくれるでしょう。

 

騎乗位

出典:https://www.pinterest.jp/

 

騎乗位を好む男性は2つの性格に分かれることが分かりました。1つ目はM気質な男性で「乗っかられて女性に責めてもらいたい」というパターン。

 

もう1つはS気質な男性で「自ら動いて奉仕してほしい」というパターンです。中でも多いのは女子にリードされたいM気質な男性で、騎乗位の体勢で「気持ちいいの?」などと言葉責めをされることに興奮するという意見が多かったです。

 

バック

バックは男が好きな体位の中でも人気の高い体位です。これを好む男性は男らしくてS寄り、支配欲の強さを持ち合わせています。

 

バックをしている最中に相手のお尻を叩くなどすることで、「征服した感じがするから」という理由で好む人も。Sな男性ほどバックを好む傾向があるようです。

 

対面座位

出典:https://www.pinterest.jp/

 

2人が向かい合って座り、密着できる「対面座位」。エッチの快感だけではなく、コミュニケーションの一環としても捉えられます。

 

彼女の奥の方まで入る気がして、女の子の体重や体温、表情も全部感じられるのが良いという意見がありました。「対面座位」が好きな男性は甘えん坊な部分もあるみたいです。

 

背面騎乗位

「背面騎乗位」は相手の表情が見えない分、快感に集中できるという意見が多く集まりました。背面騎乗位では普段見えないお尻の穴や背中が丸見えになってしまうのも、男性からしたら魅力的に感じるようです。

 

正面の騎乗位に飽きてしまったらぜひ試してみてはいかがですか?

 

立位

「立位」には男性が女性の片足を抱えて挿入する「対面立位」と、女性が壁などに手をついた格好で腰を突き出し、後ろから挿入する「背面立位」があります。

 

好奇心が強いタイプに多く、いつもと違った行為を試したいという場面で使う男性が多いようです。マンネリさせないエッチには効果的のようですよ

 

駅弁

出典:https://www.pinterest.jp/

 

聞いたことがないという女性もいるかもしれませんが、「駅弁」とは女性が向かい合った男性の首に手を回し、男性が女性の両膝を持ち上げ、女性が完全に宙に浮いたまま挿入するというちょっと高度な体位。

 

これを好む男性は意地やプライドが高く、「男として格好いいと思われたい」などの欲求が強い方が多いのかもしれません。女性もお姫さま気分を味わいながら感じられるので、彼にお願いしてみるのもいいかも

 

彼とやってみて♡

出典:https://www.pinterest.jp/

 

彼が好きな体位で、彼に奉仕することはスキンシップとしてとても重要でしょう。でも、やりすぎはNG。あくまでもさりげなくすることが重要です。みなさんも彼といろいろ試して、2人だけのベスト体位を見つけてくださいね。

 

                 

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集