アプリでサクサク読む♡

小鼻の角質に悩んでいる方必見!ザラザラ小鼻にさようなら!ポアナイス 小鼻角質消しゴムをご紹介します♡

小鼻の黒ずみやザラザラとしている角質により、メイクも崩れやすくなるし…こんな汚鼻をどうにかしたい!そんな時に見つけたのがこのポアナイス 小鼻角質消しゴム!

 

 

ドン・キホーテでたまたま見かけたのですが、このユニークなパッケージに惹かれて思わず購入してしまいました!(笑)

 

消しゴムと聞いても、実際どうやって使うかよくわかりませんよね。そんな方に向けて基本的な使い方をご紹介します!

 

☆使い方☆

①お肌に水分や油分が無い状態で、容器から3ミリほど繰り出して、直接気になるところをなでる(※痛くなるまでこすりすぎないように注意)

 

②皮脂吸着成分などを含むポロポロが出始めます

 

 

③カスがでてきたらティッシュなどで拭き取ってください。使用後は化粧水で肌を整えて下さい。

 

こちらのアイテムは7種のフルーツピーリング成分がはいっているんです!

 

更に、2種の泥成分や、皮脂吸着成分を含むポロポロが、毛穴奥の汚れを吸着してくれるそう!

 

 

リップクリームのようなスリムな形なので、小鼻にもしっかりフィットしてくれました!

 

小鼻はクルクルと上に向かって優しく塗布するのがオススメ。

 

最初はこの商品からカスが出ていて、角質や黒ずみは取れない!という口コミを目にしていたので、半信半疑で使用しました。

 

個人的に、黒ずみにすごくよい!とは感じなかったのですが、気持ち薄くはなったかなと思います。

 

 

しかし、こちらをふき取った後、毛穴を埋める下地をつけた後のようなマット肌になっていて驚きました!

 

お肌の表面のザラザラとした角質もとれ、ツルツルとした小鼻に!

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

税抜900円でゲットできるので是非試してみてください

 

---------------------------------------------------
【Not sponsored】この記事はライターや編集部が購入したコスメの紹介です。
---------------------------------------------------

FAVOR(フェイバー)

                 

関連する記事一覧

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集