アプリでサクサク読む♡

寝ながら唇の集中ケア!用途別にベタつかなくて気軽に試しやすい唇美容液をご紹介します!

皆さんが普段リップケアで使っているのは、リップクリームという方が多いのではないでしょうか?今回ご紹介するのは、唇用の美容液です!

 

 

寝る前につける唇用美容液は、つけ心地も重要。ベタつくとなかなか続けられなかったり、寝具についてしまうのが不快だったりするとなかなか使い続けられないですよね。

 

今回は、使用感も重視して厳選した唇用美容液をご紹介します。

 

キャンメイク  デイ&ナイトリップセラム

 

キャンメイクのデイ&ナイトリップセラムはノンシリコンタイプの唇美容液で、クリアなオレンジカラーの発色が特徴的な唇美容液。

 

このオレンジ色はアスタキサンチンという成分で、なんとビタミンCの6000倍もの抗酸化力を持っています!これを聞くだけで、魅力満載な唇美容液ですよね!

 

 

美容液自体はとろんとしていますが、サラッとしたテクスチャーで使い心地も◎

 

唇に優しく密着して集中ケアを叶えます。唇のアンチエイジングを重要視したい方におすすめの唇美容液です

 

*この商品は生産終了またはリニューアルしたため、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。気になる方はお早めに!

 

エテュセ  リップエッセンス(スティック) N

 

エテュセのリップエッセンス(スティック)Nはリップクリームのようなパッケージで、細めのリップスティックが細部にまで塗りやすくなっています。

 

 

保湿成分120%配合+コラーゲンGL配合。リップクリームのようなテクスチャーで唇を高保湿してくれる唇美容液。

 

かすかにピンク色になる唇は、お泊りの時にも常備しておきたい唇美容液です。

 

ロレッタ  星の音

 

夜空に瞬く星空のようなパッケージが可愛らしいロレッタのリップエッセンス・星の音。

 

 

唇にのせた瞬間に優しくフレッシュな香りが広がるリップエッセンスで、寝る前のリラックス効果も◎

 

ロレッタの星の音は、エコサート認定のオーガニックリップエッセンス。口元に塗っても安心、でもしっかり唇は寝ている間にケアしたい!

 

そんな方におすすめのリップエッセンスです

 

 

寝ながら集中ケアが叶う唇の美容液♡

 

あなたが今ケアしたい方向性によって、使っていくリップエッセンスも変わってくるもの。寝ながらのリップケアで、ワンランクアップのすっぴん唇を手に入れて

 

---------------------------------------------------
【Not sponsored】この記事はライターや編集部が購入したコスメの紹介です。
---------------------------------------------------

FAVOR(フェイバー)

                 

関連する記事一覧

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集