アプリでサクサク読む♡

見えない!かゆくない!NEXTヒートテックは「ベルメゾン」で決まり!

ベルメゾンの機能性インナーはもう試した?

コットン95%以上!肌の弱い人でもOK!

 

NEXTヒートテック!ベルメゾンの機能性インナー「Hotcott®︎(ホットコット)」の最大の特徴は24時間、肌ストレスから解放してくれる女性にやさしい綿混発熱インナーだということ。

 

一般的な発熱インナーは、アクリルやレーヨンなどの化学繊維で発熱するため、特に肌が敏感な人はチクチクしたり、かゆくなってしまったりすることがありますよね。

 

 

ホットコットはそれを使わず、オリジナルで開発した“発熱する綿糸”を使用。この綿糸は化繊の発熱インナーと比べ、0.7℃も暖かいそう!通常のホットコットは綿を95%、さらに今年発売された「プレミアム Hotcott®︎」はなんと綿100%!

 

着用したほとんどの人が「かゆくない!」「チクチクしない!」と病みつきになってしまうのだとか…!さらに  着た瞬間にヒヤッとしない、ムレにくいなど、暖かさはもちろん、肌への優しさもプラスされた機能性インナーなんです♪

 

種類豊富で洋服&用途に合わせて選べる!

 

他の機能性インナーに負けない種類の豊富さもホットコットのポイント。

 

今年新発売されたのがカップ入りのタイプ。ブラをしなくてもOKなゆったりくつろぐおうちで過ごす日のためのアイテム。寝るときのインナーとしてもおすすめです。

 

 

さらに女性がもっともうれしい、服からはみ出さないVネックタイプも!胸元がVネックというタイプは様々ありますが、こちらは背中もVネック!トレンドの抜襟シャツや背中のあいたお洋服でもOK。

 

オンからオフまで幅広いシーンで選べるラインナップが魅力です。

 

しっかりした機能性なのにプチプラ!

 

やっぱり気になるのがお値段のこと。優れた機能性とデザインでも、手に取りやすい価格でないとインナーとして失格。

 

安心してください!ホットコットは990円からと他のブランドに負けない価格設定。これならカラー違い、デザイン違いでゲットすることができますよね。

 

ぜひ試してみて!

綿ならではのフィット感があり、動きやすい着心地とあたたかさにこだわったベルメゾンの発熱インナー、ホットコット。その上プチプラならゲットしない手はありません!今のインナーに不満がある人、ストレスを抱えている人はぜひチェックしてみてくださいね。

 

Information

ベルメゾン「Hotcott®︎(ホットコット)」
http://www.bellemaison.jp/

オリジナルサイトで見る≫

                 

関連する記事一覧

ヒートテックよりあったかい!?ブランド別あったかインナーはこれだ! 2300WOMAGAzine

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集