アプリでサクサク読む♡

意外!? デート中、彼が年下彼女にされて嬉しかったこと

彼女が年下だと甘えにくい?


出典:shutterstock.com

 

どうしても年の差がひらけばひらくほど、彼女には甘えにくいという男性が多いんですよね。「自分が年上だししっかりしなくてはと思う」なんていう意見ばかり。

 

でも弱音を吐いたり弱い自分を見せられる存在を、心のどこかで求めているみたい。

 

年齢は関係なく彼の心のよりどころとなれるようにサポートするのが正解です♡

 

彼が年下彼女にされて嬉しかったこと


出典:shutterstock.com

 

体調を気づかってデートプランの変更をしたりまったり過ごせるようにしてくれる

「仕事で毎日疲れてるのに気づいて家デートに変更してくれた」「大事にしてくれていると感じた」と好評♡こんな普通のことや当たり前の気遣いもじんわりくるみたいです。年下の彼女が、一生懸命サポートしようとしてくれる姿にキュンとするのかもしれませんね。

 

彼の好きなお店など調べておいてくれた

彼女が嬉しそうに喜ぶことを考えてくれたことが嬉しいそう。「ここ好きそうだからと遊びに行く場所を調べておいてくれた」「楽しみにしていた気持ちも伝わるし嬉しい」etc...。こちらもやはり一生懸命自分のことを考えてくれる姿を見て、健気でかわいいと思うみたい♡

 

急にくっついてくる

無条件に「かわいいなぁと思う」のがこちら♡男性は自分のことが大好きだと伝わってくると嬉しいんです。愛されていると感じられ、甘え上手な年下彼女ならではの行動ですよね。年下の彼女がいる男性は、甘えられるのが好きだったり面倒見がいい男性が多いんです。

 

早めに解散しようとする

年下彼女だとさみしがりやなイメージや、ワガママなイメージが強いようですが「強がってワガママを言わないところがかわいいと思った」とこんな姿は逆に高評価◎忙しい彼の次の日の心配もできる女性は愛されます。

 

「私買ってくるよ!」と走って買いに行く

デート中、お会計をしたりなにか飲み物や食べ物を買いに行くのはつい年上彼氏になりがち…。そんななか「買ってくる!」と走って買いに行く姿を見て、純粋にかわいさを感じるのかも♡「受け身じゃなくデートを楽しんでくれて嬉しい」との声もあるのでなんでも彼任せにするのはNGですよ!




出典:shutterstock.com

 

どれも意外なほど簡単なことですが、彼が年上だとつい甘えて自分はなにもしない、なんてことも少なくないはず…。

 

「年下の彼女はワガママで疲れる」と思われないことや、デート中彼が喜んでくれるように自分から行動してみてはいかがでしょう?

オリジナルサイトで見る≫

                 

関連する記事一覧

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集