アプリでサクサク読む♡

彼との仲が深まる!? 冬におすすめな旅行スポット3選

たっぷり癒されたいなら「城崎温泉」


出典:shutterstock.com

 

城崎温泉は、関西のなかでも人気の高いスポットです。歴史のある旅館やお土産屋がたくさん立ち並び、レトロな街の雰囲気がなんとも魅力的。

 

こちらの魅力の1つは外湯めぐりです。彼と「何分後に待ち合わせね」なんて約束して、のちほど浴衣の艶やかな姿を披露して彼をドキッとさせるのもいいかもしれません♡

 

昭和感漂うピンボールや射的ができるお店などもあるので、温泉の後は彼と勝負してみるのもおすすめ!

 

そして冬の城崎の醍醐味と言えばおいしい食事! 冬の味覚であるカニをはじめ、このエリアで有名な丹波牛も堪能することができます。

 

また「城崎マリンワールド」も近いので、2日目は水族館でショーや、釣り堀を楽しんでみるのもいいでしょう。

 

ロマンチックに過ごしたいなら「ナガシマリゾート」


出典:shutterstock.com

 

三重県のナガシマリゾートは、遊園地、アウトレットモール、温泉など見どころ満載で、充実した一泊二日を過ごすことができます。

 

なかでも冬に訪れたなら欠かせないのが、国内最大クラスとも言われる「なばなの里」のイルミネーション。そして、ここでカップルにひときわ人気なのが光の雲海。

 

なんでも雲海にあるアーチをカップルでくぐると2人は幸せになれるというお話があるそう。まわりを見渡すとカップルも多いので、普段人前ではあまりイチャイチャしないという人もここでは恥ずかしくないかも⁉ 

 

2人の時間をゆっくり過ごしたいなら「白川郷」


出典:shutterstock.com

 

ゆっくりと2人の時間を楽しみたい! そんなカップルに人気なのが岐阜県の「白川郷」です。辺り一面雪景色のなかに建つ合掌造りは、まるで絵本の1ページを切り取ったかのよう。

 

2月頃には夜、ライトアップされ、より幻想的な景色を堪能することができます。しんしんと雪が降る中、光にぼうっと照らされる合掌家屋を眺めながら静かな時の流れを感じてみるのも素敵です。

 

大阪からも車で4時間ほどなので、ドライブデートも兼ねながら彼との何気ない会話楽しんでみてはいかがですか。

 

大阪から一泊二日で行ける、カップルにおすすめのスポットをご紹介しました。冬にこそ訪れたい魅力スポットを選んで、彼との仲をグッと深めてくださいね♡

 

オリジナルサイトで見る≫

                 

関連する記事一覧

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集