アプリでサクサク読む♡

忘年会|エピソード

忘年会でやらかした!2017年と一緒にサヨナラしたい、やらかしエピソード特集

みんな結構やらかしてる…

忘年会|エピソード

出典:https://www.pinterest.jp/

 

忘年会シーズンのいま、連日飲み会という人も少なくないのでは?

 

今回は、みんなの「忘年会でやらかしたエピソード」をご紹介します。

 

2017年と一緒にやらかした思い出もサヨナラしたい…!

 

忘年会でやらかした!恥ずかしいエピソード特集

エピソード①Mさん「吐いたところは…」

忘年会|エピソード

出典:https://www.pinterest.jp/

 

Mさん「大学時代、サークルの忘年会で、ゲームに負け続けてしまい、お酒はあまり得意ではないのに結構な量を飲まされていたんです。

 

最初は『あれ?なんか今日いけるな!』と思って、調子に乗って自分からも飲んでいたんですけど…

 

当然、しばらく経った頃にはぶっつぶれてしまって。廊下の流しのような公共の場に吐いたのを、3つも年下の後輩くんに処理させるという情けない結果に…。

 

年下の子に面倒を見てもらうのは、確かに情けない気持ちになってしまいますね…。

 

さらに!その時、付き合っていた彼氏も同じ場にいたので、心配して私を隅の方に寝かせてくれたんですけど、気持ち悪くなって『あっ!また吐きそう…!』と言葉を発した瞬間、

 

吐いてしまったんですよね、彼の手の上に…。あれは最悪な1日でした。でも彼は、優しくゲロを受け止めてくれていたので、いまでも感謝しています♪(笑)」

 

まさか彼氏の手の上に吐くとは!受け止めてくれた彼氏さん、愛情を感じますね…。

 

エピソード②Aさん「おばさん主任と!?」

忘年会|エピソード

出典:https://www.pinterest.jp/

 

Aさん「僕はお酒が一定の量を超えると記憶がなくなるタイプで、気付いたら友人や知人の家にいたなんてことはよくあるんですけど…

 

会社の忘年会でやらかしてしまったんですよね。元々飲むのが好きな僕は、やたらと自分から飲みたがったようで、ビールやワイン、日本酒などを片っ端から、チャンポンなんて関係なく飲んでいたんです。

 

チャンポンって聞いただけでも怖い…!どんなことをやらかしたのでしょうか?

 

案の定、記憶をなくしてしまって…起きたらラブホテルだったんですよ!「やべッ!誰と来たか全然覚えてない!」なんて思っていると、シャワールームから女の人が出てきて…

 

それが会社のおばさん主任だったんですよ!それはもう大パニックで、記憶もないし。とりあえず、具合が悪いフリをしていそいそと帰りました…。

 

色んなことを確かめるのが怖くて、その後主任とは距離を置いているのですが、あっちからは頻繁に飲みに誘われます。これってやっぱり、そういうことですよね!?」

 

気付いたら同じ会社の主任となんて…やらかし過ぎてるッ!早めに手を打っておいた方が、今後のためではないですかね…。

 

エピソード③Tさん「言い合いのもみ合いに…」

忘年会|エピソード

出典:https://www.pinterest.jp/

 

Tさん「友人同士で忘年会をしていたときのこと、普段はチェーンの居酒屋にしか行かないようなメンバーだったのですが、せっかくだからと、友人A行きつけのバルに行ったんです。

 

みんなでおしゃれな料理やワインを楽しんでいたんですけど、酔いが回ったころに、Aに対する本音がぽろっと出てしまって…。

 

うわー、なんだか波乱万丈の予感…!

 

そしたらAも私に不満があったようで、その後はもう、言い合いからのもみ合いですよ。大声で怒鳴って、テーブルを叩いたりヒートアップ。

 

酔うと周りのことが気にならなくなるんですよね。お店の中で相当暴れてしまったようで、他の友人や店員さんが仲裁に入ってくれたんですが、当然そのバルには、友人ともども出禁になりました…。

 

Aはどうでもいいですが、他の友人とお店に迷惑をかけまくってしまって、申し訳ないです。」

 

お酒が入ると感情的になると言われていますが、お店の中でケンカはちょっと…。

 

飲み過ぎには気をつけて…!

 

様々なやらかしエピソードがありました。どれもインパクトが強すぎますね…!

 

自爆だけならまだしも、周りの人に迷惑をかけてしまわないよう、くれぐれもお酒は楽しい範囲で飲みましょう。

 

                 

関連する記事一覧

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集