アプリでサクサク読む♡

今日はどうしても一人でいたくない…。寂しい夜に彼を上手く呼び出す方法とは?

 

今日は一人になりたくない…そんな夜もありますよね。

 

そんな時彼をうまく呼び出せたら、その寂しさも紛れるのではないでしょうか。

 

今すぐ彼に会いたいな…なんて時にうまく呼び出す方法をご紹介します!

 

寂しい夜に彼を上手く呼び出す方法

LINEスタンプを送る

寂しい夜にカレを呼び出す方法|LINEスタンプを送る出典:weheartit.com

 

LINEスタンプって意外と便利。あえて活字にはせず、スタンプだけ送ることで、彼の気を引くことができるかも。

 

スタンプを送って相手から返事がきたら、会える可能性は格段にアップ。『チラッ』と壁からのぞくスタンプなど、かわいらしくさみしさを伝えられるものが良いでしょう。

 

意味のないスタンプなど、思わずつっこみたくなるようなスタンプもおすすめですよ。

 

「今なにしてる?飲まない?」

寂しい夜にカレを呼び出す方法|今なにしてる?飲まない?出典:weheartit.com

 

『今から飲まない?』と急な連絡は男性にとって好都合。男性は1日の予定をその日のノリで決めたい人が多いので、もし違う人と飲んでいても、合流しなよと誘ってくれる場合も。

 

それで会えたらラッキーと考え、万が一断られても急だから仕方ないと割り切ることができるので、気楽に誘えるのではないでしょうか。

 

もしその日が空いていなかったとしても、「じゃあこの日はどう?」と次の約束に繋がるかもしれませんよ♪

 

 

意味深な文章を送る

彼氏|呼び出す

出典:weheartit.com

 

あたかも違う人に送る予定だった文面で「もう立ち直れないかも…」「この前話してたことなんだけど、色々あったよ~」など、相手が気になる内容で送ります。送られてきた相手は誤LINEだとはわかっていても、内容が気になって返信をしてくる可能性が!

 

返信がきたら、友達に送ろうと思って間違っちゃったと言えば、「何かあったの?」と聞いてくれるはずです。偶然のような流れで相手を誘うことができますよ。

 

どうしても寂しい夜に

 

孤独な夜、好きな人や彼氏と連絡をとれるだけでも嬉しいですよね。会えるとなれば、さらに幸せな夜になります。

 

その日に返事が来なかったとしても、後日会う約束に繋がる可能性は高くなるので、ぜひ試してみてくださいね!

 

                 

 ランキング