アプリでサクサク読む♡

水沢アリーの顔が急変… 「顔が不自然すぎる」などの声が…

モデルの水沢アリーの顔が激変しているとネット上では話題になっています。過去にはタメ口トークや明るいキャラクターで様々な番組に出演していた。

 

出演していた番組をみていた視聴者からか「顔が不自然だ」「目イジッテる」などの言われることが多かったのですが、最近インスタグラムに投稿された画像と過去の画像を照らし合わせてみると不自然だというな憶測が飛び交っている。

 

 

昔の写真

collage1

 

現在の写真

collage

上の写真と比べて頂くとなんだか印象がまるで別人のようです。特に気になったのが、鼻筋。上の写真と下の写真と比べるとなんだか、鼻がスッと高くなったような印象にも見えます。

ネット上では「こっちのメイクの方がいいね」「えっ綺麗」などと以前と違う雰囲気にキレイになったとのコメントも寄せられているのですが、「これで最終形態になるといいけど…」「顔変わってる」「整形の腫れが落ち着いてきただけ」「鼻 高くなったよね」などと整形したのでは?という疑問も上がっている。

 

過去には整形を認める発言も?

水沢さんはバレエティ番組でも「整形顔」「目が不自然」などとイジられることも多く。ある番組では自身の整形に対して「グレーゾーン」とコメントしていて、否定はしていないこともありました。

 

プロフィール

1出典:instagram.com

水沢アリー
本名は鈴木千里(すずき せり)
東京都杉並区出身。ニュースタイルプロダクション所属。
身長:162cm
血液型:O型
趣味:ゲーム・長風呂
特技:美しい飛び蹴り・フランス語

                 

関連する記事一覧

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集