アプリでサクサク読む♡

「ダメ恋」オリジナルソングを披露! 抜群のチームワークを魅せる作品に「最高の動画です!!」

「ダメ恋」オリジナルソングを披露!

 

TBSにて現在放送中の恋愛ドラマ「ダメな私に恋してください」は深田恭子演じるダメ女"柴田ミチコ"と、今注目されている俳優・ディーンフジオカ演じるドSキャラな"黒沢歩"の二人のメインキャストのユニークなやり取りが注目され、来週3月15日には最終回を迎える人気ドラマ。

 

「ダメ恋」メンバーがオリジナルソング披露

ディーン・フジオカは7日、自身のInstagramを更新。「#ダメ恋の #オリジナル #ジングル作ったど!」と記し、自らキャスト陣と作成したオリジナルソングを公開。

 

 

投稿した動画では、キャッチーなメロディにのせた俳優陣1人1人の美声を聞くことができる。また若手俳優の石黒英雄からベテランの小野武彦まで出演者が楽しそうにダンスを踊る姿もあり、抜群のチームワークが感じられる。

 

「チームワークの良さが出てる、最高の動画です!!」

3出典:instagram.com

これまでもディーンのInstagramでは出演者たちの楽しそうな写真がしばしば投稿されており、撮影現場の雰囲気の良さが伝わってきたものだが、今回の力作にはフォロワーも「楽しすぎ!」「ダメ恋メンバー最高」「頭から離れません!」「面白すぎ」と絶賛。なかには「最終回が近づくのが寂しい」「ダメ恋ロスが怖い」といった声も寄せられていた。
引用:excite.co.jp

肝心のストーリーは柴田ミチコ(深田恭子)の思いが黒沢歩(ディーン・フジオカ)に届くのか否かが焦点になっており、原作漫画とは異なる結末になる可能性もある。果たして動画で見せたチームワークはストーリーでも活かされるのか、今後の展開に目が離せない。

                 

関連する記事一覧

深田恭子さん主演「ダメ恋」で着回し盗め!"ダメ恋コーデ"で恋を掴め♡【第7話】 2481

深田恭子さん主演「ダメ恋」で着回し盗め!"ダメ恋コーデ"で恋を掴め♡【第6話】 2606

見るたびに美しくなる♡ダメ恋に出演の"深田恭子が3か月で12キロ減量"したダイエ... 2668

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集