アプリでサクサク読む♡

日中つけてる二重のり、周りからバレバレ・・・!夜つけるだけで二重を作れる二重コスメに乗り換えませんか?♡

まぶたの悩みは尽きない・・・

出典:https://weheartit.com/

 

一重まぶたが嫌だ、二重幅がいつも違う、奥二重をぱっちり二重にしたいと言った、”まぶた”に関するコンプレックスは多くの女子が持っているもの。

 

事実、目がぱっちりするだけでメイクの映え方や顔映りはガラッと変わるので、目を変えたいと思うのは当然のことです。

 

一重さんは特に悩んでいる

出典:https://weheartit.com/

 

中でも一重まぶたの人は、悩みがたくさん。まぶたが厚いと睨んでいるように見えてしまったり、アイシャドウやアイラインが上手く使いこなせなかったりしますよね。

 

一重さんでももちろんかわいい子はたくさんいますが、どうしてもぱっちり二重の女子に憧れちゃうのが現状です。

 

二重のりの悩み

出典:https://weheartit.com/

 

二重のりを使っている人もたくさんいると思いますが、まぶたが荒れる、うまく使いこなせない、すぐに取れちゃうなど、悩みは尽きないよう。

 

また、のりで瞼をくっつけると、どうしてもばれてしまうもの。せっかく二重でかわいくしていても、まぶたがひきつった不自然な二重だと、印象もあまり良くないですよね。

 

寝ながら二重が作れる時代に⁉

 

そんな悩みを抱えている女子たちにおすすめしたいのが、「ナイトアイボーテ」という商品。見た目はよくある二重のりなのですが、実は今までの二重のりの概念を覆す、画期的な商品だったんです♡

 

目の悩みを解消して、かわいくなりたいという女子のために、ナイトアイボーテについて詳しくご説明していきます!

 

夜塗るだけ⁉

出典:https://weheartit.com/

 

「ナイトアイボーテ」という商品名からもわかるように、夜に使う商品。日中は何もつけなくても二重になっているんだとか・・・!

 

どうして夜寝るだけで、長時間二重の癖がつくんでしょうか?

 

 

ナイトアイボーテの魅力♡

接着力が高い

出典:https://weheartit.com/

 

「夜寝る時につけるだけで、日中もずっと二重」ということは、寝ている間だけで癖付けするほどの接着力が必要ですよね。

 

このナイトアイボーテには、独自の研究成果により、最大限の接着力が秘められているんです!高い接着力により、目を閉じていてもくっきりと跡をつけることができます。

 

むくまない!かぶれない!

出典:https://weheartit.com/

 

まぶたに悩んでいる方の大半は、まぶたのむくみにも原因が。そのむくみをとるために、ボタンエキスやアルニカ葉エキスなど、血行促進や消炎、保湿に効果のある成分を配合しているんです。

 

また、接着力はあるのに低刺激なのも魅力の1つ。長時間つけていても肌負担が少ないので、安心して寝ることができます♪

 

ヘアメイクアーティストも絶賛

 

アジアで大活躍しているヘアメイクアーティストの合田和人さんも、このナイトアイボーテを絶賛しているんです♡

 

「二重コスメは星の数ほど見てきたけど郡を抜いてオススメできるレベルだね」との発言も!プロが絶賛していると、安心ですよね♪

 

本物の二重になれる♡

出典:https://weheartit.com/

 

通常の二重のりは、のりで接着している時だけ二重になる、というものですが、ナイトアイボーテは本物の二重を育てていく商品。

 

毎日使うことで少しずつ二重幅を癖づけていくので、最終的にはナイトアイボーテを使わなくても、自然な二重に・・・♡

 

口コミは公式ページで♡

 

雑誌「SCawaii!」のモデル、斎藤綾乃さんを始め、ナイトアイボーテを愛用している女子からの口コミがたくさん寄せられています。

 

リアルな使用者の声が気になる人は、ぜひ公式ページでチェックしてみてくださいね♪

 

 

先着100名様限定で特別価格!

 

なんと、ナイトアイボーテは今だけのキャンペーンを実施中。なんと、通常¥4,860のところ、ずっと¥2,980で買えるというとってもお得なキャンペーンなんです♡

 

まだ少しだけ枠が残っているようなので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

 

 

                 

関連する記事一覧

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集