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ウエストをマジで引き締める!1日たった2分の「腕振りダイエット」

くびれができるってホント?…

出典:https://www.pinterest.jp/

 

キュッと引き締まったウエストはそれだけで全身が細く見えるくらい大事なカラダのパーツです。お腹や二の腕と並び女性としては痩せたい部位のひとつだと思います。

 

しかし、ただ運動やダイエットをしたからといってすぐに理想のくびれが手に入るわけではありません。今回はそんなくびれを効率よく作れる簡単なダイエット法をご紹介したいと思います。

 

それが「腕振りダイエット」♡

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「腕ふりダイエット」とは、その名の通りで、腕を意識して振ることで効果のあるダイエット法です。皆さん歩くときなどにも手を振ると思いますが、それと同じように行うことで、ウエストや二の腕に対しての痩せ効果を発揮すると言われています。

 

しかも一日に2~3分程度でOKなのでお家にいるときでも「○○しながら」というように隙間の時間でできちゃうのも魅力的です。

 

「腕振りダイエット」の大きな効果4つ☆

ウエスト&二の腕痩せにもってこい

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「腕を振る」という行為は普段からやっているように思えますが、歩いているときなども意外と筋肉を使えていないものです。その「腕振り」を意識し効果的に行うことでより一層筋肉が刺激され、シュッとしたカラダを作ることができます!

 

血行を促進する

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腕を振ることで血行は促進され、基礎代謝が上がるのでむくみ解消などにも役立ちます!また、脂肪も燃えやすくなるのでダイエットにおいては必要不可欠となります。

 

体幹を鍛え正しい姿勢に

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「腕振りダイエット」では正しい腕振りを意識しなくてはなりません。姿勢を正した状態で腕振りを行うことで、体幹も鍛えることができるでしょう。体幹を鍛えることによって姿勢も改善され、痩せやすいカラダに導いてくれます。

 

肩こりの改善

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「腕振りダイエット」を行うことによって肩甲骨の周りの筋肉がほぐされ、肩こりの改善が期待できます。実際にやった方は「体が軽くなった」というような声も挙げています。

 

 

簡単「腕振りダイエット」のやり方

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①背筋を伸ばし、顔を上げ目線を真っすぐに向ける。

②肘を90度曲げる

③片方の足を後ろに引き、肩幅程度に広げる

④足はそのままで腕だけを思いっきり走るイメージで真っすぐに振る。

⑤1分間で1セットとして足を入れ替え2セット行う。

 

これを毎日行うだけで1日数分だけでも1~2週間ほどでウエストに効果が出てくるはずです

 

シンプルな動きで華奢なウエストに♡

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お家で手軽に行える「腕振りダイエット」は「○○しながら」でもOKなのでぜひ試してみてください!短時間で効率良く、くびれを手に入れたかったり。カラダを引き締めるためにはおすすめですよ♡

                 

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