夏まで残り1カ月…1週間で結果が欲しい!超短期ダイエットで夏に間に合えっ♪

やばい・・・もう6月じゃん・・・

 

ついこの間まで、寒かったし夏の準備が出来てない!

 

本当にヤバい・・・

 

シーズン直前にならないと行動できないズボラ女子に嬉しい超短期ダイエット法をご紹介♪

 

超短期ダイエット法で今すぐ痩せたい…

超短期ダイエット|ガールズ出典:weheartit.com

 

絶対に夏本番を成功させたいと思うのであれば、今から超短期ダイエットを始めましょう。

 

本来、ダイエットは計画的に進めるもの。それでも数日から1週間で結果を出さなければならないと緊急を要する場合は迷っていられませんよね。今すぐ痩せたい方必見ですよ。

 

炭水化物カット

超短期ダイエット|炭水化物

出典:weheartit.com

 

炭水化物カットは、短期でダイエットするには欠かせない方法です。

 

米・小麦粉などで作られた製品を摂取しない、または減らすことで、炭水化物が体内で糖質・脂肪となって蓄積されるのを防ぎます。

 

ただ、炭水化物は体にとって必要な栄養素でもあるので、減らし過ぎや長期間のカットは避けましょう。

 

汁物を中心にする

超短期ダイエット|汁物出典:weheartit.com

 

水分を多めにとると満腹感を与えてくれるので、短期間の食事制限にスープ類は欠かせません。温かいスープは体を温める効果があり、脂肪燃焼やむくみを軽くしてくれます。

 

クリーム系のスープだとカロリーが高いので、できるだけ避けてください。コンソメや鶏ガラスープを使うようにしましょう。

 

スープの具材は野菜を中心に使うのがオススメ。セロリや玉ねぎ、トマトなど、デトックス効果が高い野菜を大きめにカットすることで、食べごたえのあるスープになりますよ。野菜たっぷりで満足感◎

 

タンパク質をしっかり

超短期ダイエット|タンパク質出典:weheartit.com

 

食事を制限すると体重も減りますが、肌ツヤや顔色なども悪くなってしまうことが多くなります。目標通りに痩せても化粧ノリが良くないとせっかくキレイになっても台無しに。

 

ダイエット中、タンパク質を意識して摂りましょう。タンパク質は肌の調子だけではなく、ダイエットが原因で起こる便秘を予防してくれます。タンパク質が得に多いのが、大豆です。

 

お豆腐や豆乳などを積極的に取り入れて体調を整えながらダイエットに励みましょう。

 

プチ断食

超短期ダイエット|プチ断食

出典:weheartit.com

 

プチ断食は大きな効果が出るのがメリット。専用のドリンクを使ってデトックスを行うのがオススメですよ。

 

野菜と果物のジュースを使ったクレンズ、酵素ドリンクを使ったファスティングは食事の代わりに飲みます。

 

しかしデトックス効果もかなり高いので、にきびや肌トラブルが起きる可能性も。

 

また断食後の食事に高カロリーなものを食べてしまうと、余計な栄養分まで吸収してしまい、プチ断食の計画を立てなければリバウンドの可能性も高くなってしまいます。

 

歩く(ウォーキング)

超短期ダイエット|歩く(ウォーキング)出典:weheartit.com

 

効果的なダイエットエクササイズ

体に負担のない効果的なダイエットエクササイズをする為に、一度に1時間以上歩くよりも、30分~40分程度のウォーキングを朝晩2回に分けましょう。1つ手前の駅で降りて自宅や職場まで歩いて帰るだけでも良い運動になりますよ。

 

ただ歩くのではなく、どうせならフォームを意識して歩きましょう。姿勢を正していつもより大股で歩くと効果が高くなります。靴擦れを起こしてしまう可能性がありますので、歩きやすいウォーキングシューズやスニーカーで歩きやすい靴を選びましょう。

 

 

短期間で効果が現れるダイエット方法をご紹介しましたが、リスクが高いものもありますので、短期間とはいえ、計画をしてからダイエットをすることをオススメします。

 

体調をしっかり管理して、夏までに美ボディを目指しましょう。

 

                 

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