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運動しなくても痩せるにはまずは細い子の生活習慣をマネしてみよう♪

運動しなくても痩せるって可能なの?

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特に運動もしてないのにいつもあの子は痩せてるのが羨ましい~!と思いませんか?

 

何気なく見ていると「だから痩せてるのか」という習慣を無意識にその子がしているからかもしれません。痩せ習慣をチェックしていきましょ♡

 

お腹から下は絶対冷やさない

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季節は関係なく女性の体は意外と冷えがちなんです。また、体が冷えてしまうとむくみを引き起こしやすくなります。むくみはそのままにしてしまうと、脂肪に変わりやすくなるので注意が必要です。

 

特に冷えがちなお腹、お尻、太ももは要注意ですので露出を控えたり、定期的にストレッチをしたりして冷やさないようにしましょう。

 

食べる順番に気をつける

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細い子は食べる順番にも実は気を使い、先にサラダなど繊維質のものを食べるようにしています。実はこれは太りにくい食べ方なんです。サラダ→スープ→たんぱく質→炭水化物の順番で食べるといいんですよ♪

 

空腹時に炭水化物や糖質の高いものを先に食べてしまうと、脂肪になりやすくなるだけでなく、すぐに空腹になりやすくなるので注意。

 

 

むくみはほぐしてすぐ解消

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むくみはやっかいなことに放置すると脂肪にすぐ変わってしまいます。徹底的に対策をしてむくみを作らないようにしていきましょう。またほっそり女子はマッサージや着圧グッズを愛用しています。

 

細いのになんでむくみマッサージしてるの?って思う時ありますよね?それは自然とマッサージでむくみから脂肪になるのを予防しているからです。マッサージもそうですが食生活でむくみ解消もすることができます。

 

休憩する度にストレッチをする

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長時間デスクワークなどが続くと、体に老廃物が溜まりがちになってしまいます。ほっそり女子をみるとちょっとした休憩のときに軽いストレッチをしていませんか?

 

筋肉を伸ばしていくことでむくみを解消するだけでなく、ストレス解消にも繋がりますのでこまめにストレッチしましょう♪

 

朝は白湯を飲む

痩せ習慣|白湯出典:gathery.recruit-lifestyle.co.jp

 

白湯とは温かいお湯のことです。朝に白湯を飲むことで、内蔵の働きが活発になり、代謝や血流がアップします。血流をアップさせることで、デトックス効果が高まるので、「むくみ・冷え性・便秘改善・代謝アップ」します。痩せやすい体にしてくれますよ♡

 

白湯の作り方は超簡単♪コップ1杯のお水を電子レンジでチンするだけなのでゆっくり飲みながら体を潤していきましょうね!レモンや生姜をいれてもいいですよ♡

 

                 

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