アプリでサクサク読む♡

トレンディエンジェル、漫才の実力はピカイチ! 斎藤さんは元楽天社員のエリート?

トレンディエンジェル

 

今話題になっている斉藤さんことトレンディエンジェルのお二人。斉藤さんをのネタを使ったゲームがSNSで流行し、それがauのCMに採用されるなど、現在人気&実力を伴ったお笑い芸人さんでもあります。そんなトレンディエンジェルのお二人の情報をまとめてみました。

 

なにがすごいって見た目のインパクトがスゴイ

トレンディエンジェルの見た目のポイントとしては、漫才でも存分に押し出している「ハゲ」。この「ハゲ」を存分に生かしたハゲネタがとても面白くて、魅入ってしまう人も多いのではないでしょうか。

 

M-1グランプリ2015優勝の実力者

トレンディエンジェル

 

5年ぶりに復活した漫才日本一決定戦『M-1グランプリ2015』(ABC・テレビ朝日系)が6日に生放送され、敗者復活から勝ち上がったトレンディエンジェルが王者に輝き、出場3472組の頂点に立った。

 

トレンディエンジェルのお二人は漫才の実力も凄いんです。日本で一番面白い漫才師を決める大会として開催されてきた『THE MANZAI(ザマンザイ)』にも出演して、2012年と2014年のTHE MANZAIで決勝に進出するほどの実力者。

 

昔は二人ともイケメンだった…

トレンディエンジェル (1)出典:twitter.com

ハゲネタで笑いを巻き起こすお二人も実は、数年前までは髪の毛ふさふさで、しかもイケメンだったのです。

 

斉藤さんのポテンシャルは無限

斉藤さんは元楽天社員

お笑いの道に進む前には楽天の社員として働いていたそうです。楽天社員時代には最近大人気のGREEの創始者、田中良和さんとともに働いていたとか。実はエリートなの?

 

ジャニーズに履歴書を出した

斉藤さんはジャニーズの一員になりたいと思い履歴書を送っていたのだとか。そして今だに合否の通知が来ていないのですが、ご本人はまだ選考中だと言い切っています(笑)

 

歌がメチャ旨い


漫才やコントなどのネタ中にも歌を披露することがあるのですが、実はものすごく歌がうまいんです。ものまね番組ではラルクアンドシエルの「winter hall」を熱唱して、審査員も度肝を抜かれたようです。

 

たかしのポテンシャルは?

意外と若い

漫才のネタなどでも「亀梨和也」「山下智久」のジャニーズの方と同年代だといっています。完全なる若ハゲっていうものなのでしょうね。1986年生まれだと丁度30歳ぐらいなのですが、頭皮が後退していても明るくて面白いのです。

 

メイド喫茶に通い詰める

趣味はメイドカフェやアイドル、ヲタ芸など完全にオタクなんです。その中でもメイドカフェが好きすぎて9年会で2500回も通っているのだとか(某番組で発言)忙しい今でも、仕事の合間を縫ってメイドカフェに行っているのだとか。

 

プロフィール

トレンディエンジェル・斎藤司
生年月日:1979年2月15日
出身地:神奈川県横浜市出身
愛称:「つーおじさん」「斎藤さん」

 

トレンディエンジェル・たかし
生年月日:1986年1月30日生まれ
出身地:東京都小平市出身

                 

関連する記事一覧

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集