アプリでサクサク読む♡

痩身エステって本当に効果あるの?頑固なセルライトでプロのテクを徹底検証

できれば「運動はしたくない!」「食事制限は辛いからちょっと…」など辛いダイエット生活は避けたい。そんな女性にピッタリなスリムアップの方法をご紹介します。今回は痩身エステに潜入した体験レポートをお届けします。

 

ミスパリの「贅沢ダイエット体験コース」

 

なんといってもミスパリの贅沢ダイエット体験コースのポイントは「寝ているだけで10kmのマラソン」をしているのと同じ効果がある施術が受けれることです。

 

結論から言います!!!

・来た時よりも体重・体脂肪率・ふともも周りが数字で変化した

・鏡でみてわかるくらいに引き締まった

・業界屈指の施術を77%OFF、そして勧誘ナシで受けられた

中にはこのコースを受けて短期間で、体重-7.7kg、ウエスト-5.4cm、太もも-3.6cmを記録した人もいるのだとか!

 

その証拠に実際に体験した方からこんな声がありました!

 

O・L様(30代)

 

エステで痩せるなんて思っていなかったけど、6kg痩せて、太ももが4.5cm減りました!他とは違う圧倒的に上品なサロンの雰囲気と、親切なスタッフに感動しました。

 

S・Nさん(20代)

 

色んなエステを試してもなかなか痩せなかったのですが、ミス・パリに通ってから、汗をかくようになり、スムーズに落ちてきています。これからも楽しみです!

 

K・Mさん(40代)

 

40歳を過ぎて本気で痩せたいと思ったときに知ったのがミス・パリでした。優しく「頑張りましょう」と励ましてくれたエステティシャンの一言からやる気をもらえました。今-5kgです。ミス・パリに出会って良かったと思います。

 

 

実際の体験記録!いざ入店!

 

お店に入店すると白を基調とした清潔感のある店内でした。

 

 

入店して、すぐにお部屋の方に案内して頂き、カウンセリングして貰いました。問診表に「気になっている箇所」などにチェックを入れて、実際にその問診票を見ながら、エステティシャンの方とお話しました。

 

カウンセリングでは体型の悩みだけでなく、毎日の食習慣からも原因を分析してくれるので、生活の見直しも期待できますよ!

 

実は、入店するときに少し緊張していたのですが、エステティシャンの丁寧な対応に緊張もすっかり緊張もほぐれ、小さな悩みも真摯に聞いてくれて好感度◎。

 

 

そのあとに「体組成計/全身のサイズ」を測って、その人にあったプランをご提案してくれます。

 

ちなみに私は筋肉量が多く、むくみがセルライトになった固い太り方をしているらしいので、徹底的に揉みほぐしてもらうことに。

 

施術スタート!

セルライトバーン

 

まずは手技とローラーで徹底的にセルライトを揉みつぶす「セルライトバーン」を体験。他のサロンではこのローラーが痛くて我慢できなかったのですが、ミス・パリでは逐一パワーの確認をしてくれるし、無理なくゴリゴリしてもらえます。とはいえ、少しは痛いです。

 

エステティシャンのお姉さんは、少し痛みを感じるところは、セルライトがついて固まっているところなんですよー。本当に我慢できなかったらすぐ言ってくださいね?」と説明しつつ、痛かったら強弱で調整してくれるので安心です!

 

ちなみにこんな風なテクニックでもみほぐしてくれます。

 

ミリオンウェーブ

 

次は、脂肪は柔らかくすることで燃焼モードになるのでオレンジ色のパットを貼って、さらに脂肪を柔らかくしていきます。

 

この機械は、1秒間に50万~100万回振動するミクロ波で、4cm下の皮下脂肪まで揺らしてほぐしてくれるとか。固くなったセルライトは、プロの手技と機械で揉みほぐすのが一番手っ取り早いとのこと。

 

 

遠赤外線サウナ

 

まずはサウナで身体を温め燃焼モードに。一人用のカプセル型サウナで顔が出ているので暑すぎることなく快適に汗をかけます。

 

ファットバーン

 

まず、全身の筋肉とツボにパットを貼り電気刺激を開始します。これによって、全身のあらゆる筋肉を動かし、10kmのマラソンに相当する運動効果が得られるのだとか。

 

 

その上から銀シートを巻き、上から遠赤外線を当ててくれます。電気の刺激は、整骨院での低周波治療器のような感じで少しピリピリします。でも、寝ているだけで筋肉がグイグイうごくのが分かります。

 

「あ、今お腹にキテルな」というのがダイレクトにわかる上に、遠赤外線の効果でさらに汗をかくことができます。普段これだけ汗をかくことはないので、終わったときには爽快感で満たされました。

 

約90分!体型に変化はあったの?

 

実際にここまでの施術で約1時間半ほどで、上記のハンドマッサージや機械での施術が体験できます。終わったころには物凄い汗をかいていたので、これはかなり数字の変化もあるのでは!と思いシャワーを浴びて、計測します。

 

施術後のカウンセリングでは施術前と施術後の変化を教えてくれます。実際に私は約90分の施術で体重や体脂肪に変化がありました。

 

気になっていた下半身(特に太もも)も最初の計測よりも細くなっていました。さらにエステティシャンの方にも「ヒップラインが引き締まりましたね!」と言って頂いて大満足です。

 

中にはこのコースで体重-7.7kg、ウエスト-5.4cm、太もも-3.6cmを記録した人もいるのだとか。さすが老舗のエステサロン。1回の体験でも効果でるなんて他のサロンとは違いますね。

 

 

勧誘はしつこいのかと思いきや…

 

カウンセリングで施術後の数値を計測し、今後のダイエットについてもどういう風に行えばいいかアドバイスを頂けます。私の場合は汗をかきにくい体質なようで、なるべく軽い運動や毎日の入浴を勧められました。

 

「あと施術後2時間は固形物は食べないでください!」と施術後すぐの食事はNGなので2時間はしっかり我慢しました。

 

ちょっと聞きづらかったけど勧誘の件を聞いてみました…

エステサロンというと、「しつこい勧誘」のイメージがあって、本コースを契約するまで帰らしてもらえないなどの口コミを見た事があったので、聞きづらい事ですが思い切って聞いてみたら予想外の返答が!

 

基本的に無理に勧誘しないですよ(笑)

「実際に、勧誘とかってどうなんですか?」と私が質問したところ、「本当にいいと思って頂いたら、またお越し頂くお客様が多いので、基本的に勧誘しません(笑)」と、まさかの驚きの回答だったので、拍子抜けしてしまいました。

 

もちろん、コースの説明をしてもらったり、パンフレットや資料を貰ったりなど、本当に勧誘とゆうか説明をして頂いて、その日の体験は終了しました。帰る際にエレベーターまでしっかりとお見送りして頂いて、気持ちよく帰ることができました。(どっかのエステサロンは契約を断るとお見送りもなかったな…)

 

 

22,000円→5,000円(77%OFF)で体験できる♡

 

でも実際にこんなにしっかりしたコースだとお値段が心配ですよね。体験とはいえ通常のコースの料金だと22,000円するみたい。ただ、初回限定のお値段で22,000円が5,000円で試せたので、大満足です。77%OFFで受けられるチャンスはそうそうありません。

 

安ければ良いわけではない!

でも体験で5,000円だと少し高いかなぁと思いますよね?確かにもっと安い金額で体験できるところはたくさんあります。

 

でも私自身、ワンコイン(500円)で体験できるエステサロンに行ったのですが、施術時間がとても短く、効果もまったくなかったし、勧誘はかなりしつこかったので、そう考えるとミスパリさんで体験した方が全然よかったと思います。

 

 

 

体験でも本コースと同様のフルコースで体験ができるので、もし後々通いたくなった時にも、どういう施術をしてくれるのかというのが分かっているので現実味があります。

 

だから、この贅沢体験を1回でも受けてみる価値はあるかと思います!!

 

                 

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集