アプリでサクサク読む♡

"金持ち男子が住む沿線"は第3位山手線、第2位大江戸線、第1位は…

高級マンションが立ち並ぶ沿線ってご存ですか?「億ション」と呼ばれる販売価格が1億円を超えるマンションは女性憧れの的ですね。

 

今回は「オウチーノ」が調査した中古マンションの流通状況からわかる億ションの多い沿線ランキング=お金も持ちと考え、ご紹介していきます。

 

第3位:JR山手線

金持ち男子が住む沿線 (1)出典:syuto-tetsu.main.jp

山手線沿線の中古億ション供給状況は、1位の南北線や2位の大江戸線のように飛び抜けて供給数が多い駅はないものの、各駅のアベレージ物件数が高いのだという。

 

その中でも、「品川」「渋谷」「恵比寿」「浜松町」「新橋」などの駅に高級マンションが多く存在する。このあたりにマンションを購入したという男性ならそこそこ資産がある可能性が…

 

第2位:都営大江戸線

金持ち男子が住む沿線 (1)出典:torepa21.com

大江戸線は新宿区、渋谷区、港区、練馬区など23区のうち10区を通る、国内最長の地下鉄。

 

一部の駅が供給戸数をつり上げている点が特徴だ。「麻布十番駅」と「六本木駅」だけで100棟弱の中古億ションがある。さらに「汐留駅」「勝どき駅」などに住んでいる人もお金持ちの匂いがするかも?

 

第1位:東京メトロ南北線

金持ち男子が住む沿線 (2)出典:asahi-net.or.jp

第1位は、平成12年に全面開業した「東京メトロ南北線」だ。その名の通り東京を南北に縦断する路線で、現在は東急目黒線や埼玉高速鉄道との相互直通運転も行われている。

 

直通区間を除く駅数は目黒駅から赤羽岩淵駅までの18駅だが、そこには「白金台」「麻布十番」「六本木一丁目」という、日本国内でも屈指の超高級住宅街が立ち並ぶ。特に「白金台」「麻布十番」「六本木一丁目」に住んでいる男性とは積極的にお近づきになりたいところ。

 

いかがでしたか?

large出典:weheartit.com

やはり都内でも高級住宅街と言われる東京メトロ南北線を利用していて、マンションを購入している男性がお金持ちなのではないでしょうか?

 

このところ、東京オリンピックに伴うマンション需要の増加もあり、購入意欲が向上していることもあり、もしこの沿線で購入を検討している男性と仲良くしておくことは損ではないですね♪

                 

関連する記事一覧

お金で愛は買えるの?イケてない男が金持ちだとわかったらオンナはどうなるのか? 2363

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集