アプリでサクサク読む♡

ゲス川谷、バンド存続を宣言! 「辞めたい」発言の女性ドラマーも納得した形か?

タレント・ベッキーとの不倫騒動が原因でバンド解散の危機に瀕していたバンド・ゲスの極み乙女。ですが、昨日2日に都内で行われたライブ公演でファンに騒動を謝罪して、バンド存続をすることを明言した。

バンドのメンバー内では川谷の不倫騒動で迷惑をこうむった形になり「かなり迷惑している。辞めたい」などと漏らしているようだ。

 

「辞めたい」などの発言をした、ほな・いこかさん

ゲス川谷、バンド存続を宣言!出典:twitter.com

女性ドラマー、ほな・いこか(26)が川谷の不倫騒動に不快感を示し、脱退の危機にひんしているというネットメディア報道についても、「いこかさんも辞めない」と完全否定し、バンド内の結束も口にしたという。
引用:news.livedoor.com

ほな・いこかさんは川谷の不倫騒動で迷惑をこうむった形になった。辞めたいと発言したのは「そんなことで有名になりたくない」などのバンド活動とは違うスキャンダルで有名になることに、不満をもっていたともいわれている。

 

ライブ中に何度も謝罪!

ゲス川谷、バンド存続を宣言!出典:natalie.mu

川谷さんは具体的な騒動に触れなかったものの、約1時間のライブの中で何度も「ご迷惑おかけしています。」などと謝罪して、「バンドは続ける」と明言していた。

 

今だ、ベッキーとの関係は本人から直接口にはしていませんが、ゲス極は全国ツアーを開始して、15公演のチケットは完売と人気は衰えていないようだが、お相手のベッキーは芸能活動を休業中となっている。

                 

 ランキング