アプリでサクサク読む♡

モテない女子ほど○○してます!モテ肌づくりに絶対にやってはいけない3つのコト

フラれる前に気づいて!これが原因で破局ってことも…

 

人にはなかなか聞けない悩みでもあるアンダーヘアのお手入れ方法についてですが、まずは男性がどのように思っているか、気になる男性側の意見を集めてみました。

 

男性はアンダーヘアについてこう思っています!

 

カミソリで剃っている女の子もいるけど、黒いブツブツがあまりきれいじゃない。

 

彼女の下の毛がボーボーだけど、前の彼女よりにおいがキツイ気がする。本人にはとても言えない。

 

性器周りの毛がツルツルだと、プロの人みたいで引いてしまう。剛毛も嫌だけど、下の毛は少なめが好みかな。

 

肛門周りに毛を生えているのを見てびっくり。そしてそれを放っておいている彼女にもドン引きした。

 

男性の意見をいくつか挙げましたが、なかなか厳しい意見ですね(汗)。

 

中には「自然のままがいい」という男性も少数はいるようですが、基本的にはアンダーヘアをきれいに処理することを望んでいるのがはっきりと分かります。そしてカミソリや電気シェーバーでの自己処理もNGという意見が多かったです。

 

 

みんなどうしてる?女性のアンダーヘアのお手入れ方法!

出典:https://www.pinterest.jp/

 

他の女性がどのように処理しているか気になる女性は多いのではないかと思います。20代女性のアンダーヘアのお手入れ方法を調べてみたところ、次のような結果になりました。

 

【1位】:カミソリや電気シェーバーで剃って整える
2位】:何もしてない
3位】:毛抜きで抜く
4位】:はさみで長い毛を切ったりして整える
5位】:除毛クリームを使っている
6位】:エステ・クリニックなどに通っている
7位】:すべて剃ってツルツルにしてる
8位】:その他

 

1位はカミソリや電気シェーバーで剃って整えるというのが20代女性の意見では最も多い結果になりました。しかしアンダーヘアのお手入れを気にしている女性が多いかと思いきや、「まったく何もしてない」という女性も2位と意外なほど多くいることが判明しました。

 

アンダーヘアのお手入れで人気があるのは、自分で剃ったり抜いたりして整える自己処理が1番人気がある方法でした。

 

なんと、20代の女性の多くは、男性からは圧倒的に「No!!!」の意見が多かった自己処理や何もしてない、ということが分かりました。この事実を男性が知ったらとてもショックを受けてしまうでしょうね!あなたは大丈夫?

 

 

アンダーヘアの自己処理は男性にも嫌われる!絶対NGな理由

出典:https://www.pinterest.jp/

 

男性に後ろ向きな意見が多いアンダーヘアの自己処理。カミソリや電気シェーバーでアンダーヘアの自己処理は手軽にできますが、実は絶対にやってはいけない理由があります。

 

①きれいに仕上がらない(見た目、肌触り)

出典:https://www.pinterest.jp/

 

カミソリや電気シェーバーで剃ると、どうしても毛穴が黒く目立つようになります。時間の経過とともに、毛が伸びることで、ザラついた肌触りに。女性側も伸びた毛がショーツと擦れることで、チクチクと痛みを感じることもあります。

 

②肌トラブルが起こりやすい

出典:https://www.pinterest.jp/

 

カミソリで剃ると、毛だけでなく肌の角質まで剃っています。自己処理を繰り返せば、肌が刺激を受けることで、デリケートゾーンに黒ずみができる原因に。毛抜きは毛根ごと抜くことができますが、アンダーヘアの毛質上、痛みをともなうのと、肌が鳥肌のように皮膚が盛り上がってしまうことがあります。

 

③全ての部位を一人で処理できない(Oラインなど)

出典:https://www.pinterest.jp/

 

アンダーヘアは特に自己処理で難しい部位の一つです。性器周りのIラインや肛門周りのOラインは、仕上がりもまばらになったり、誤って肌を傷つけてしまう可能性があります。キレイモでは全身脱毛のプランの中にVライン、Iライン、Oラインなどの処理も含まれているのが嬉しいですね!ほかのサロンだと別プランになってしまいます。

 

1番人気は脱毛サロンでお手入れすること!

出典:https://www.pinterest.jp/

 

自己処理が難しいアンダーヘアをきちんと処理したいのなら、自分で行うよりも脱毛サロンに通うことをおすすめします。脱毛サロンでのアンダーヘア脱毛には次のようなメリットがあります。

 

自己処理から解放される!

出典:https://www.pinterest.jp/

 

脱毛サロンなら、施術後しばらくすると毛が抜け落ちるので、全ての施術を終えていなくても、次の施術日までの時間、肌はツルツルの状態を保つことができます。毎日のお手入れをしなくてよいので、とっても楽チン!

 

施術が進むにつれ、毛質が細くなる

出典:https://www.pinterest.jp/

 

脱毛サロンでVIOに照射すると毛質が変わって細くなります。完全にツルツルにするのではなく、ムダ毛のボリュームを少なくして、男性好みの自然な仕上がりにすることが出来ます。

 

ムレやにおいが改善する

出典:https://www.pinterest.jp/

 

デリケートゾーンで気になるのがにおい。女性のデリケートゾーンからは、おりものや月経血などが排出されるので、においがすることがあります。

 

特に、Iラインの毛が多いと、中でムレるのでにおいがきつくなる場合も。脱毛サロンなら、好みに応じてIラインの毛量を調節することができるので、におい対策もばっちり!いざエッチとなったときもこれで万全!

 

実は自己処理よりも圧倒的にコスパは高い!

出典:https://www.pinterest.jp/

 

「でも脱毛サロンって結構お高いんでしょ?」というイメージのある女子も少なくないかもしれませんが、実は、いま月額料金で安く通える脱毛サロンが増えてきていて、学生の方やお金が無い方でも気軽に通いやすくなっています。

 

そして、1回通うだけでも効果は実感出来て次に通う時まで生えてくるのも遅くなりますので毎日の自己処理がとても楽になります。今後毎日の自己処理から解放される時間や手間を考えたら絶対に脱毛は今から始めたほうがお得です。

 

 

注意!脱毛サロン選びで失敗する女子が急増中!

出典:https://www.pinterest.jp/

 

いざ脱毛サロンで、アンダーヘアの脱毛を始めてみようと契約しても、思った通りに行かなかった…ということもあるかもしれません。せっかく脱毛をするのなら、納得できるサロンを選びたいものです。ここでは、脱毛サロン選びの失敗例の口コミを見ていきます。

 

 

試しに脱毛の体験キャンペーンに行ったら、勧誘がすごかったです。断るのが苦手な私ですが、断固拒否したらスタッフの態度が急に冷たくなりました。もうあのお店には行きたくありません。

 

人気のサロンで脱毛しているけど、とにかく予約が取れない。数か月前から予約を入れなければいけいないこともあった。急な用事で予約変更も簡単にできないところが不満。

 

某エステサロンで全身脱毛をしていますが、脱毛箇所が増えると数日に分けて来店しなくちゃいけないのが少し大変。その週の予定が組みにくい。

 

10~20代の女子が夢中の脱毛サロン「キレイモ」♡

出典:https://www.pinterest.jp/

 

脱毛サロンでの施術を希望していても、数多くあるサロンから1つを選ぶのは至難の業。もし脱毛サロン選びで迷っているのなら、おすすめしたいのが「キレイモ」!その理由は以下になります。

 

国内最新マシンだから痛くない!

キレイモは国内最新の脱毛器の使用と認定試験合格施術士の資格を持ったプロが1箇所ずつ丁寧に照射を行っていきますので、ほとんど痛みが無いのが特徴です。痛くないから安心して通うことが出来ます。

 

独自システム導入で圧倒的に予約がとりやすい

最近予約が取りやすいと謳(うた)ってたにも関わらず、本当は予約が全然取れない大手サロンが摘発されて話題になりましたが、キレイモは他サロンではやってない独自システムを導入して予約が取りやすい、だから都合に合わせて好きな日にちや時間に通い続けられます。

 

通えなくなっても安心!返金システムあり

他サロンではいろんな事情で通えなくなった場合に支払ったお金はもう戻ってきませんが、キレイモは返金システムを導入していますので途中で通えなくなった場合、その分のお金は戻ってきます。なので全く損しません!

 

 

≪他社脱毛サロンとの比較≫

 

めっちゃお得♪いま全身脱毛が大人気!

 

キレイモの脱毛プランはすべて全身脱毛です。脱毛サロンに通おうと思った場合、なるべく安く済まそうと思ってVIOやワキなど気になる部分を施術することが多いですが、通っているうちにだんだん他の部位が気になって、後から追加したりする人が多いのが特徴です。

 

アンダーヘアの他にもムダ毛の気になる部分があるのであれば最初から全身脱毛を始めたほうが圧倒的にお得です。どうせ通うなら全身キレイになりたいものですよね♪

 

キレイモの全身脱毛はとってもリーズナブルなので学生でも全身脱毛が安く始められるため大人気です。

 

 

板野友美さんを始めにモデルも夢中なエステサロン♡

 

 

どのぐらい人気があるかネットで調べてみたらとても多くのタレントやモデルさんが通っていることが分かりました!こんなに多くの芸能人が通っているなんてさぞかし良いんでしょうね♪全身脱毛出来るだけでなく、お肌がツルツルになってキレイになるみたいです。

 

脱毛無料体験ができる期間は残りわずか♡カウンセリングでLINEカード1000円分もプレゼント中

出典:https://www.pinterest.jp/

 

キレイモではいま脱毛体験が無料で出来る好評の無料カウンセリングを実施しています。私も体験してみたところ、全然痛くなくて驚きました!脱毛無料体験ができる期間は残りわずかのようですので、まずは無料カウンセリング予約だけでもしてみることをおすすめします。

 

PC・スマホで1分程度で簡単に予約が出来ますので迷っている暇があるならばいますぐお近くの店舗を予約しましょう!勧誘は全くなくて、脱毛のプロが丁寧にカウンセリングの相談に乗ってくださいます。当サイトからの申込限定で、来店後LINEカード1000円分がもらえるキャンペーン中!

 

さらに、今なら学生のうちに申し込めば卒業後も学割料金で通える最大67,900円OFF!の学割、他サロンからの乗り換えで最大5万円割引になるのりかえ割、7月31日までにパック契約いただいた方限定でハワイ旅行が当たるなどお得な特典付きの夏直前!かけこみ脱毛Welcomeキャンペーンを実施してますので、非常にお得!

 

 

今予約しないと絶対損!全身脱毛が初回無料!

出典:https://www.pinterest.jp/

 

キレイモは、今なら全身脱毛が初回無料ですので、キレイモで全身脱毛するならばいまが本当におすすめです。

 

今年こそはアンダーヘアをきちんと整えたい人、むだ毛が気になる人、素敵な恋をしたい人、ぜひお得なキレイモでの全身脱毛がおすすめです!

 

                 

関連する記事一覧

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集