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夕飯を食べる前に!!食前キャベツを習慣にして1か月-4キロも夢じゃない♡

食前キャベツダイエットとは

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食前キャベツダイエットとは名前の通りでいつものご飯を食べる前にキャベツを食べることです。

 

食べるのが我慢できない女子におすすめな食べるダイエットなので詳しいやり方をみていきましょう♡

 

詳しいやり方

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やり方はとってもシンプルで「3食の前にキャベツを1/6食べるだけ」たったこれだけなんです♪

 

ポイントはよく噛んで食べることです。そうすると満腹中枢が刺激され、食事量を減らすことができます。

 

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早食いの人もキャベツを食前に食べることによって全体の食事量を少なくすることができます。

 

夜に食べるとより効果的

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夜は寝るだけなのでカロリーはあまり必要ではありませんよね。でもついつい食べ過ぎてしまうのが夜ご飯。

 

そこで食前キャベツダイエットを夜に行うことで食べ過ぎ防止にもなるのでぜひ夜に行いましょう。

 

キャベツの効果は体重を落とすだけじゃない♡

便秘解消

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生のキャベツを食べることによって腸内環境を改善してくれ便秘になりにくい体にしてくれます。

 

また腸内環境がよくなることによって美肌効果も♡

 

ビタミン豊富

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キャベツには豊富なビタミンが含まれています。その中でもダイエットに必要なビタミンC、Kなどを大量に摂取することができます。

 

毎日このビタミンを摂れば、免疫力が高まるので病気をしない強い体になることができますよ♪

 

キャベツの食べ方♡

キャベツサラダ

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お手軽に摂取できるキャベツサラダ。ドレッシングなどはカロリーが気になりますよね。なのでノンオイルドレッシングを選ぶようにしましょう。

 

茹でキャベツ

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茹でキャベツは一度にたくさんのキャベツを摂取することができるのでおすすめです。ポン酢をかけて食べたらとってもおいしいですよ♪

 

ぜひ、食前キャベツダイエットで食べて綺麗に痩せちゃいましょ♡

 

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