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毎朝の習慣にするとすごい効果♡ベッドでもできちゃう簡単ヨガダイエット

朝ヨガの効果とは?

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ぐっすりと眠ったはずなのに、疲れが取れていなかったり、なんとなく体が重たく感じてしまう…そんな人こそ朝ヨガがオススメなんです♪

 

自律神経のバランスを正常に整え、美容や健康やダイエットにも効果があり精神面も正してくれるという働きがあるとされている朝ヨガ。 血行を促進し、新陳代謝を活発にする効果もあるので今からご紹介する朝ヨガの方法をぜひやってみましょう♡

 

ウエストの贅肉に効くヨガポーズ

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はじめに、あぐらをかき大きく呼吸をしながら体を前へゆっくりと倒していきます。 5回呼吸するごとにこの動作を繰り返してください。

 

上半身のストレッチ

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あぐらのまま、両手を後ろで組み合わせ、上へと向けるようゆっくりと反らしていきます。 大きく深呼吸をし、5回繰り返します。

 

デトックス効果ねじりのヨガポーズ

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右足を左足の膝の外側へ動かします。左手で右足の膝をゆっくりと引き寄せ体をねじり、ゆっくりと深呼吸をしながら5回繰り返します。 普段ねじるような動作がない上半身をねじることで体内の循環をよくし、デトックス効果がありますよ♪

 

ウエスト痩せ&ヒップアップ「猫ヨガポーズ」

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両手、両膝をつき、顔とお尻を上へとゆっくり引き上げます。呼吸を大きくしながら5回繰り返します。 体の結構が良くなり、ウエストが引き締まりヒップラインも綺麗になりますよ♡

 

太ももとふくらはぎでベッドをトントン

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右ひざを曲げ、太ももとふくらはぎをトントンとベッドの上に叩くようにしましょう。左右を交互にリズミカルに行います。

 

ブラブラするだけ簡単ヨガ

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ベッドに仰向けになった状態で膝をかるく折り曲げ両足をブラブラさせましょう。筋肉の疲れを感じたらそこでストップしてください。 朝の時間を使って痩せボディになれる朝ヨガで綺麗に痩せましょう♪

 

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