アプリでサクサク読む♡

まだ脱毛してないの?セルフ脱毛の失敗談&ツルすべ肌になりたいならセルフ脱毛は今すぐやめるべき理由

セルフ脱毛の失敗談

まだ脱毛してないの?セルフ脱毛の失敗談&ツルすべ肌になりたいならセルフ脱毛は今すぐやめるべき理由

 

カミソリで剃ったら毛がチクチク

「前より太くて濃い毛が生えてしまった気がする」(21歳・女性)カミソリで毛を剃ると、切り口の断面積が広がって見えるため太い毛が生えてしまったように見えます。

 

脱毛クリームで肌がカサカサに

出典:https://www.pinterest.jp

 

「肌に合わなかったのか乾燥してしまった」(28歳・女性)薬剤が肌に合うかどうかは使ってみないと分からないところ。肌荒れがひどくなることも・・・

 

安いカミソリを使ったら血だらけに

「切れ味が良すぎて、うっかり怪我をしてしまった」(25歳・女性)カミソリを使ったムダ毛の処理は、必ず女性用のものを使うようにしましょう。安いカミソリには皮膚保護用の仕組みが搭載されていないことがあり、肌にすべらせる角度によっては皮膚を傷つけてしまうことがあります。

 

脱毛テープでワキ毛を処理したら、何本か残っていた

「一気に引きはがしたけど、数本残っていたことに気がつかなかった……」(22歳・女性)まさかの取り残しがあり、飲み会の時にしてきされ赤っ恥でした・・・

 

ムダ毛を脱色したが元が剛毛なのが目立つように・・・

「光の加減で脱色した毛が光り、余計に目につくようになった」(28歳・女性)逆にやらないほうが良かったという状態になってしまいました・・・

 

セルフ脱毛は今すぐやめるべき理由

家庭用脱毛器を使用するセルフ脱毛は危険!

まだ脱毛してないの?セルフ脱毛の失敗談&ツルすべ肌になりたいならセルフ脱毛は今すぐやめるべき理由

 

脱毛の光を正しく照射すれば、毛嚢炎や火傷を引き起こす危険はありませんが、自宅で行うセルフ脱毛は少し危険です。セルフ脱毛は脱毛機を自分で購入し、脱毛したい部位に当てていく方法ですが、出力は家庭用と言えどすべて自分次第に調節が可能です。

 

素人目で判断して脱毛していくと、炎症している部位に誤って照射してしまったり、十分な冷却がされていなかったり、毛周期を読み間違って結局効果が出ずに終わったり...と、思うように力を発揮できないケースがしばしば。

 

自分で光を当てて脱毛すると、一度脱毛した部位にももう一度重ね打ちしてしまうことが頻繁に起きるため、脱毛回数が必要以上に増えて肌にも負担がかかります。家庭用脱毛器を使用した脱毛はオススメできません。

 

カミソリ・毛抜きでのムダ毛処理は危険!

まだ脱毛してないの?セルフ脱毛の失敗談&ツルすべ肌になりたいならセルフ脱毛は今すぐやめるべき理由

 

自宅でのセルフ脱毛に加えて、カミソリ・毛抜きを使用する自己処理も危険です。確かに脱毛料金はほぼかからずに済みますが、毛嚢炎や埋没毛を引き起こす一番の原因が、この自己処理脱毛なのです。

 

本格的に脱毛をするなら「シースリー」

まだ脱毛してないの?セルフ脱毛の失敗談&ツルすべ肌になりたいならセルフ脱毛は今すぐやめるべき理由

 

芸能人・モデル・女優の御用達サロンとして信頼と実績のある脱毛エステ シースリーは全店舗合計の来店者数が10万人を突破!毎月定額だから確実に脱毛できる!

→脱毛エステ シースリー公式サイトはこちら

 

本来なら夏前に済ましておきたかったムダ毛処理!

日本初!品質保証書付き全身脱毛専門店「シースリー」

 

お肌の露出機会もグッと増えて、ムダ毛処理は一段と注意が必要です。

本来であれば秋冬の時期から脱毛のお手入れをするべきなので、今の時期から始める方は少し遅いかもしれません。でもそんな心配をしている方でも今の時期から初めても脱毛は可能なのでまだセルフ脱毛で処理している方でも安心ですよ。

 

シースリーで脱毛するメリット

日本初!品質保証書付き全身脱毛専門店「シースリー」

予約が取りやすい!

薄着で肌を露出する機会が多い春〜夏は、予約が殺到してなかなか思うように通えないものですが、シースリーは予約もとりやすく店舗数も多いので、予約が取りやすいのもポイントです。全国のどこのシースリーでもOKなのが嬉しい出すね!

 

時間をかけて丁寧にケア!

脱毛は繰り返しのケアが大切。脱毛エステはムダ毛は完全になくなることはありません。でもシースリーではムダ毛がまた生えてしまっても永久メンテナンスなので、脱毛完了までに何度でも通えるのが嬉しいですね。

 

何と言っても「シースリー」は日本初の品質保証書付サロンだから、回数制限無し!このメリットを上手に活用したオフシーズンのケアで、来年の夏に向けてこっそりライバルに差をつけるなんてこともできちゃいますね。

 

まずは無料カウンセリングでお悩み相談

日本初!品質保証書付き全身脱毛専門店「シースリー」

スタッフさんは全員、グループ内の脱毛専門学校で接客・技術・知識等、何と50項目という厳しい試験をクリアした脱毛士さんで構成されたプロ集団。→無料カウンセリングはこちらから

 

全身360°・53ヶ所を最短45分でケア

日本初!品質保証書付き全身脱毛専門店「シースリー」

 

シースリーの脱毛機は日本人の肌に合わせて作られた安心の純国産マシン「ルネッサンス」。これで全身53ヶ所を最短45分で処理する「超高速GTR脱毛」を実現。

 

とにかく早く、気になる部位の痛みもなく完了!これなら忙しい人も気軽に通えそう。施術後はヒアルロン酸ジェルでのマッサージと美肌効果にも配慮してくれる細やかなサービスも◎

 

 

通い放題フリーパスで全身納得の仕上がりに

 

全身脱毛と聞くと「費用が高そう」「通えないうちに保証期間が終了するのでは…」といった不安を抱いている方も多いのでは?シースリーならそんな心配も無用!

 

日本で初めて「脱毛品質保証書」を発行・生涯の美肌メンテナンスを無償で保証してくれるので、納得するまで何度だって通えちゃうんです。

 

「契約回数は終わったけどまだムダ毛が気になる…」「忙しくて気がついたら保証期間が過ぎちゃってた…」なんて不安や、費用面の心配も感じることなく安心して通えますね。

 

コストパフォーマンスも抜群

日本初!品質保証書付き全身脱毛専門店「シースリー」

 

回数制限無しで月額7,000円。これは他社と比べても断然おトク!学生さんやお金を節約したい人にもオススメの、肌にもお財布にも優しい価格設定です。しかも今なら初月7,000円が0円になるとのこと!全身脱毛でここまで至れり尽くせりのサロンです。

>店舗検索・無料カウンセリング予約はコチラ

 

こだわりの店内&便利な予約システム

高級感のある内装で統一された店内は完全なプライベート空間。日常から離れてリラックスしサロンタイムを過ごせます。私も取材を忘れ、ついゆっくりしすぎて上司に叱られました。

 

超高性能マシンの導入により施術時間が短縮、より多くの対応が可能となり、予約も取りやすくなったとか。さらに、全国各店舗の予約が可能&空き時間お知らせサービス「かよエール」ではキャンセル枠もお知らせしてくれるので空き時間を有効活用して、無理のないスケジュールで通えますよ♪

                 

関連する記事一覧

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集