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佐々木希|ダイエット

美しい佐々木希BODY♡どうやったら手に入る?!佐々木希流ダイエットを攻略!♡

美しすぎる佐々木希さん♡

佐々木希|ダイエット

出典:https://www.pinterest.jp

 

”世界で最も美しい顔100人”に選ばれたこともあるキュートな佐々木希さん♡

・生年月日:1988年2月8日(27歳)

・出生地:秋田県秋田市

・身長:168 cm

・血液型:AB型

・職業:女優、歌手、ファッションモデル

集英社の『「週刊ヤングジャンプ」オーディション ギャルコン2005』で初代グランプリを受賞!

 

その後、雑誌『PINKY』の専属モデルとして絶大な人気を誇るモデルとして活躍♡

 

佐々木希流のダイエット方法♡

リンパマッサージ

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リンパの流れが滞ると、浄化作用がスムーズに働かず余分な水分や老廃物が溜まりやすくなります。

 

そのため、むくみやコリ、免疫力の低下などの不調の原因になり、太りやすい体質になってしまいます。

 

リンパが流れているリンパ管は、静脈に沿うように全身に張り巡らされ、血液や細胞の中の老廃物を取り込みリンパ節という部分に運びます。

 

そのためリンパマッサージは、このリンパの流れをスムーズにすることで、水分や老廃物を排泄し体循環しやすくするんです♡

 

キュウリダイエット

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一番栄養のない野菜として、ギネス認定されているきゅうりですが、佐々木希さんはそのきゅうりでダイエットに成功したようです。

 

きゅうりには、「カリウム」と「シトルリン」が含まれています♡

 

カリウムは体内の無駄な塩分を排出する効果があり、シトルリンは血管を広げる作用があるため血液の流れが良くなり、老廃物の排出も促してくれます。

 

きゅうりに含まれる成分は、ダイエットの大敵であるむくみや冷えなどの改善などに効果的なんです♡

 

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またTVでも話題になった、すりおろしたきゅうりを食前に1日1~2本食べるダイエットが有効♡

 

すりおろすことによってホスホリパーゼという脂肪分解酵素が増え、脂肪が分解されて代謝が良くなります 。

 

更に便秘の改善にもなり、食事に1品付け加えるだけで代謝upも目指せちゃうんです!

 

わかめで食物繊維を!

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わかめは100gあたりエネルギーが16kcalと、なんとも低カロリー!

 

いろいろな食事に加えてカサを増やし、満腹感を得るのに最適なんです

 

佐々木希さんは、このダイエット法で1週間でかなり体重が落ちたんだとか!でも納得いきますよね!

 

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わかめに含まれるビタミンA(カロテン)やヨウ素は、油と一緒に取ると吸収率が良くなります♪

 

また、含まれているビタミンB群は、脂質や炭水化物の吸収を遅らせることで、血糖値が上がるのを抑制し体脂肪を付きずらくしてくれるんです♡

 

夜は炭水化物を抜く

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炭水化物ダイエットは、ご飯やパン、芋、果物などの炭水化物の摂取量を一日130g以下に抑えるダイエット方法です。

 

そのため、体の中に溜まっていた脂肪がエネルギーとして燃焼され、太りにくい体質を作ることに繋がるんです!

 

ですが、炭水化物抜きと言っても抜きすぎると集中力が欠如してしまいます。これは脳の栄養素がブドウ糖なので、炭水化物が不足し脳に栄養が足りない状態です。

 

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炭水化物を抜くなら、カロリー消費の少ない夜だけにしたほうが効果的ですよ!

 

やっている本人も、夜だけでいいならなんとか頑張れそうですよね♡

 

食べる順番を気にする

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食事には食べる順番がとっても大事!佐々木希さんも食べる順番ダイエットにはこだわったそう!

 

順番としては、「野菜」→「汁物」→「たんぱく質」→「炭水化物」というような順番で食べると、血糖値の急上昇を抑えられます。

 

パンやご飯のような炭水化物は食べるとエネルギーとなるので、すぐに血糖値が急上昇します。

 

が、野菜から先に食べることで血糖値の上昇を緩やかにしてくれるので脂肪がつきにくくなるのです ♪

 

 

これであなたも佐々木希BODY♡

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何かに偏るのではなく、食事の管理や、適度な運動など様々な方法を組み合わせてダイエットしているんですね♡

 

佐々木希ボディーを手に入れるために、しっかりとダイエット法を学んで実践しましょう♡

 

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