アプリでサクサク読む♡

エステ脱毛なんてもう時代遅れ♪500円でできる石鹸を使ったセルフ脱毛がスゴイ!

昔から毛が濃いのが本当に悩みなの…

出典:http://weheartit.com

 

体毛が濃いとムダ毛のお手入れって本当に大変なんですよ…体毛が薄い人には中々、共感してもらえないけどカミソリで処理しても剃り残しが気になったり、お肌にダメージがあったりと中々大変なんです。

 

それなら、脱毛サロンに通ってみたりもしたけど、定期的に行くことはできないし、お金もとっても掛かるものなの。

 

体毛って薄くできないのかな?

出典:http://weheartit.com

 

体毛の濃さは生まれ持ったものなので、毛質を薄くすることは難しい…

 

そんな風に思っていませんか?実はお金をかけずに体毛を薄くする方法は存在します。今回は体毛を薄くするための方法をご紹介していきます。

 

そもそも体毛ってなんで生えてくるの?

人間には体毛が生えてくる意味がちゃんとあるのです。ただ意味もなく体毛が生えてくるのではなく、体を守るために生えてるといわれています。

 

例えば、髪は頭部を守るために生えていたり、まつ毛、まゆげ、鼻毛などは目や鼻にゴミが入らないように守ってくれる、いわば防壁みたいなものなのです。

 

でもそれは過去の話で、今体毛っていらないよね?

出典:http://weheartit.com

 

確かに昔は衣服もちゃんとしたものがなく、身を守るために必要だったかもしれませんが、現在は衣服もしっかりとして、外的要因から肌を守るために必要なものは洋服で遮ることができるから今は体毛は必要ないといってもいいかもしれません。

 

お金をかけずにどう体毛を薄くするの?

出典:http://weheartit.com

 

お金をかけずにとなると地道な努力が必要になるので、即効性が出るものは少ないですが、継続して続けることで対応にも影響が出てきます。

 

一番の近道は女性ホルモンを増やすこと!

女性ホルモンは毛の発育を促す男性ホルモンの働きを抑えてくれています。そのため、ホルモンバランスが乱れてしまうと男性ホルモンの働きが活発になるので毛の発育を促しているのです。

 

急激なダイエットに要注意

脂肪は女性ホルモンを生成するうえで重要なものなので、急激に減らすと女性ホルモンを作る量が少なくなり、男性ホルモンの働きを抑えることが難しくなります。

 

ダイエットを行うとしたら1ヶ月で-3キロを目安に行いましょう。

 

添加物の多く含まれた食品に要注意

出典:https://www.pinterest.jp

 

食品添加物は、コンビニ弁当や外食の食事、お菓子、ジュースなどに多く含まれています。あまり自炊をしない方は知らないうちに食品添加物を多く摂取してしまい、肝臓を疲弊させてしまいホルモンバランスを乱しています。

 

ちなみに添加物は、「保存料」「着色料」「乳化剤」「酸化防止剤」などにあたりますので、食品を選ぶ時には表示をよく見て購入していきましょう。

 

ストレスは女性ホルモンに悪影響!

ストレスは自律神経を乱す原因になります。日常生活では常にストレスが溜まりやすい環境なので、ストレスを発散させるために、適度な運動や気分転換をすることで自律神経が乱れるのを防ぎます。

 

体毛が薄くなる即効性のある方法はあるの?

出典:https://www.pinterest.jp

 

上記でお話した方法はあくまでも、お金をかけずに体毛を薄くするための手段です。その分、効果を実感できるまでには多少の時間はかかります。でもすぐに体毛をどうにかしたいと考えるかたもいると思いますので、その方法もご紹介します。

 

脱毛に行く

脱毛には医療脱毛とエステ脱毛があります。

医療脱毛・・・毛を作る細胞を破壊するので、施術が完了すれば一生毛が生えてこない。

 

エステ脱毛・・・施術後、しばらくは毛が生えてこない。ただ毛を作る細胞は体内に残るので時間が経つとまた生えてくる。

 

上記の違いを簡単に記載しましたが、医療脱毛は毛を生成する細胞を破壊するので医師や看護師しか扱えず、お金はかかりますが施術を完了させればムダ毛に悩まされる必要はありません。エステ脱毛は一定期間生えてこなくなるだけで、時間が経てば毛が生えてくる分、金額は抑えめです。

 

エステ脱毛を行っているサロンでは低価格で体験できるサービスも行っています。

ミュゼ
全身から選べる3カ所580円

脱毛ラボ
初回1,490円!7/31までの申し込みで12ヶ月無料

キレイモ
初回0円、スリムアップ脱毛/月額9500円

コロリー
月々6500円のキャンペーン中!

 

脱毛サロンに行く勇気がない方におススメ

出典:http://weheartit.com

 

脱毛サロンに行くのが面倒だったり、高いコースを契約させられそう…とか、本当に効果があるのか心配…そんな悩みをよく聞きます。

 

それなら自宅で体毛を薄くできるアイテムを使おう!

実際、エステサロンに行くとなっても夏の時期は予約が取れなかったりするので、施術が完了したころには、夏が終わっていた…なんてこともあるはずです。そこでテレビでも話題になっていたある方法をご紹介♪

 

毛深い人もツルツルになる石鹸が爆発的人気に!

皆さんも目にしたことのある番組で紹介されてから、物凄い売れ行きを見せていると話題になっているのが、「jomoly(ジョモリー)」という石鹸です。

 

自宅処理派の方に大人気!

 

jomoly(ジョモリー)は女優さんやモデルさんも日々のムダ毛処理に使用しているということでテレビや雑誌で多く取り上げられています。

 

しかも使い方も入浴中に石鹸で洗うだけでいいらしいので、サロンに通う必要もなくカミソリでの処理も必要ないのでお肌のダメージを抑えられます。

 

 

SNSでたくさんの方が使っているのを発見!

 

 

 

Jomoly(ジョモリー)をどう使うの?

Jomoly(ジョモリー)は普段のボディーソープを専用石鹸のジョモリーに変更するだけで、全身がツルツルになるようです。

 

なぜジョモリーを使うと簡単にツルスベ肌になるのかに秘密がありました。ジョモリーに配合されている成分は毛や毛根を弱らせることが出来るため、毎日使うことで毛が細くなっていく仕組みだそうです。

 

使えば使うほど毛が細く!

出典:http://weheartit.com

 

ジョモリーは体毛を薄くしたいと考えている女性にとっては救世主みたいな製品ですね。

 

石鹸だからこそ、お手入れの難しい箇所もカバーできるので、カミソリでは届かないパーツ(背中やうなじ)も脱毛することができるのです。

※顔や髪などに付着しないように注意してください。

 

口コミも気になる…

 

通常価格だと4,250円するのですが先着3人限定で500円で手に入れられます!ワンコインで試せるなんてすっごくお得ですよね

 

医療脱毛や脱毛サロンに数十万もかけるより効果的でかなりコスパも良いです!

 

 

嬉しいことに、実質無料で買えちゃうのは、毎月先着300名様限定!ですが、今とっても人気なので、あっという間に終わっちゃうみたいだからお早めに!

 

剛毛なムダ毛とサヨナラしよ!

出典:http://weheartit.com

 

ジョモリーを使用すれば体毛の濃さに悩むことも少なくなるはず、まずは1か月試してみてください。今なら実質送料分の500円負担頂ければ、本体は無料で試せますので、是非体毛に悩んでいる女性は試してみてくださいね!

                 

関連する記事一覧

「通い続けなくていい脱毛サロンがあるのってホント??」好きな部位をツルスベに!も... 2168

PR

男性のドン引きランキング1位は「ムダ毛処理」、100年の恋も冷めるムダ毛を処理す... 3890

ハロウィンやクリスマスにムダ毛で失敗しちゃう女性って結構多い…あなたは大丈夫? 1406

せいせいするほど、愛してるで話題の「指毛」って意外と気になる人が多い…みんな処理... 6211

今年の夏はムダ毛で悩まない!オシャレ女子こっそり行うムダ毛処理とは? 1077

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集