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コンビニ|ダイエット|低糖質

コンビニで糖質制限ダイエットがはかどる!?シーン別に食べていい低糖質の食品をご紹介します♪

コンビニで低糖質ダイエット

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出典:http://weheartit.com/

 

いまやダイエットの定番である低糖質ダイエットは、夏に向け多くの方が取り組んでいることだと思います。

 

そんな糖質制限ダイエッターの皆さんに!今回はコンビニで買えちゃう低糖質食品をご紹介します♪

 

24時間やっていてどこにでもあるコンビニでGET出来れば、糖質制限ダイエットもはかどりますよね♡

 

悩んだらこれ!コンビニで選ぶべき食べ物

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今回は、「朝食・ランチ・おやつ・夕食・晩酌」のシーン別に、コンビニで買えちゃうおすすめの低糖質食品をご紹介します♪

 

<朝食>

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低糖質ダイエットでは、朝食で余分な糖やカロリーは取りたくないですよね。

 

そんなときおすすめなのは、無糖もしくは糖質カットのヨーグルトゆでたまごサラダ豆乳です☆

 

朝食は野菜とタンパク質を組み合わせるのが理想的!しかし、もっとも手軽な野菜ジュースって意外と糖質が多いんです…

 

そのため、これらを上手に組み合わせて栄養を補うのがおすすめです。朝サラダだと身体が冷えるという方はインスタントスープがおすすめです◎

 

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また朝食はパン派という人には、低カロリーなのに値段も安く味も美味しいと評判のブランパンがおすすめ!

 

とくにローソンのブランパンにはタンパク質も豊富に含まれていることもあり大人気ですよ♪

 

<ランチ>

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一日の中で最も代謝が良いランチの時間は、ボリュームがあって満足感が得られるものをチョイスしましょう♪

 

まずはたっぷり野菜のサラダを確保して☆サラダチキンを加えて、ボリュームアップするのも良いですね◎

 

メインのサラダを決めたら、お腹に溜まりやすく、身体を温めるスープや、唐揚げ冷奴などをプラスしましょう。

 

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ただしスープを選ぶときは、コーンスープやクラムチャウダーはもちろん、ヘルシーなイメージの春雨スープも糖質が高いので注意しましょう!

 

食物繊維も摂れる野菜や海藻類が入ったものがおすすめですよ◎

 

<おやつ>

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ダイエット中でもおやつは食べたくなるのが女心…泣

 

我慢してダイエットが嫌になるよりは、賢く低糖質の間食を取って乗り越えたいところ。

 

そんなときはアーモンドといったナッツ類、そしておなかで膨らむ茎レタス昆布などといったおやつがダイエッターには助かります♪

 

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また、最近では各コンビニが競って低糖質スイーツを開発しているので、チョコやプリン、ロールケーキなどといった普通では糖質やカロリーが恐ろしくて食べられないようなスイーツも低糖質なものがあります♡

 

また、夏はどうしてもアイスが食べたい!という気分になりますよね…糖汁オフや砂糖不使用の製法で作られているカロリーコントロールアイスを置いているコンビニも多いので探してみてください◎

 

<夕食>

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各コンビニにはオリジナルブランドのパウチ惣菜が置かれています。夕食ではそういったレトルト食品の中から低糖質なものをうまく組み合わせましょう。

 

パウチ惣菜でおすすめなのは、サバの塩焼き生姜焼きお浸しなどといった食品。

 

他にも選ぶ際には、調味料に砂糖やみりんが多く使われていないかチェックしましょう!

 

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サイドメニューには、味噌汁などといった汁物と、タンパク質が豊富な納豆冷奴温泉卵をプラスすればちょっぴり豪華になります♪

 

味がしっかりついていて食べ応えのある浅漬けザーサイもおすすめですよ◎

 

晩酌

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ダイエット中でも飲みたくなる時はありますよね。

 

そんあんときは糖質カットのアルコール焼酎などを選ぶようにしましょう。

 

最近ではCMでも多く取り上げられ、種類も豊富にあるのでお好みのものを低糖質で飲めるはずです♪

 

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お酒を飲むとき、おつまみマ欠かせませんよね…そんなときはおつまみの定番!枝豆をチョイスして。低カロリーで高タンパクで文句なしなんです♪

 

他にも噛みごたえがあり少量で万足できるあたりめ、糖質が少ないスモークした肉チーズもおすすめです◎

 

コンビニでらくちん低糖質ダイエット♡

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いかがでしたか?コンビニならシーンを問わずいつでも低糖質な食品を手に入れられます♪

 

糖質制限ダイエットを行っている人で、何を選んで食べたらいいか悩んでしまう人はぜひ参考にしてみてくださいね◎

 

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