アプリでサクサク読む♡

紗栄子、ラブラブペアルックで仲良しアピール♪ 「UNIQLOがUNIQLOに見えない」

タレントの紗栄子が交際中の前澤友作氏と「ユニクロ」を着たペアルック写真をインスタグラムを公開し、「ペアルックよくするんですが、飛行機内での楽チン着はユニクロのスウェット色違い♪」とファンからは「幸せオーラがすごい」「お似合い!」などと反響があった。

 

紗栄子、ラブラブペアルックで仲良しアピール♪

紗栄子、ラブラブペアルックで仲良しアピール♪出典:instagram.com

飛行機内での服装をペアルックで揃えた二人。その写真を紗栄子さんがインスタグラムに投稿したのだが、これにはたくさんの反響が寄せられている。「紗栄ちゃんのハッピーオーラで、私も元気でました」「幸せそうでこっちまでhappyに」「幸せそうな素敵な笑顔」「UNIQLOがUNIQLOに見えない」「シンプルな服が素敵に見える💕」などのコメントが寄せられている。

 

前澤友作氏とは?

1出典:instagram.com

オシャレに目がない方なら一度は利用したことのあるかと思われますが、通信販売で確固たるポジションを勝ち取った「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの創業者でもある前澤友作氏。

 

プロフィール

前澤 友作
生誕 1975年11月22日(40歳)
日本の旗:千葉県鎌ケ谷市
出身校 早稲田実業高校
職業 実業家

前澤氏に結婚歴はないのですが、2人の女性との間に3人の子どもがいる模様。子供たちと頻繁に会っているほか、年間数千万円という金銭的なフォローもしているよう。
引用:officiallyjd.com

昨年12月18日に行われた『スタートトゥデイ』の忘年パーティーにて、前澤氏は600人の従業員の前で「私、前澤友作は、紗栄子さんと超真剣交際を始めております」と宣言している
引用:officiallyjd.com

前澤友作インスタグラム
https://www.instagram.com/yusaku2020/

 

                 

関連する記事一覧

【全文掲載】クリスマスイブに紗栄子が交際宣言!結婚も間近という可能性も・・・ 740

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集