アプリでサクサク読む♡

加藤沙里の顔は35万で可愛くなる♪

加藤沙里の顔は35万で可愛くなる♪ 高須クリニック院長がアドバイス

狩野英孝と川本真琴、そして加藤沙里の三角関係で世間を賑わせた恋愛騒動。そしてこの騒動で一躍、時の人となった加藤沙里だが、破局したことで騒動が鎮火したかと思われたが、今度は整形疑惑年齢詐称問題が上がっている。

 

父親も整形を否定

加藤沙里の顔は35万で可愛くなる♪出典:zasshi.news.yahoo.co.jp

24日放送の『直撃LIVE グッディ!』では、加藤の父親が取材を受け、「メイクが派手になって、頬が落ちただけ」と同じように整形疑惑を否定している。父親は広島市で飲食店『ステーキ&チーズケーキ ミディアム』を営む。

 

高須院長が加藤沙里の整形を見抜く

加藤沙里の顔は35万で可愛くなる♪引用:jprime.jp

高須院長は現在の姿とレースクイーン時代(2012年)の姿を比べて「涙袋は怪しいけど、整形はしていない。痩せただけ」だという。これ以前の写真を見たいといい、ネットで検索して過去の写真を見比べる高須院長。

そして「これはプチ整形しているね。涙袋と鼻の根元にヒアルロン酸が入っているよ。しかし、彼女は入れるところを間違っているなぁ。口の周りに入れてほうれい線を消せばいいのに。これ以上痩せちゃうと、鈴木その子みたいになっちゃうよ」とコメント。
引用:jprime.jp

 

SNSなどでは切ってはいないといっているが…

20160223-OHT1I50052-T

「そうだね。メスは加えていないから、整形ではない。プチ整形は内科治療。元に戻れるから。業界用語でタッチアップというんだけど、メンテナンスの範疇だよね」
引用:jprime.jp

 

ネット上ではレースクイーン時代の方がカワイイと言われているが…

加藤沙里の顔は35万で可愛くなる♪出典:news.livedoor.com

加藤沙里の顔は35万で可愛くなる♪出典:hot-fashion.click

「元に戻すのは簡単だよ。涙袋は大きすぎると怖くなっちゃうし、鼻は小さく見えたほうが可愛く見える。だから涙袋と根元に入れたヒアルロン酸を溶かして、溶かした分ぐらいをほっぺたとほうれい線のところに戻してあげればいいだけ。溶かすのが15万円で、新たに入れるヒアルロン酸が20万円といったところだから、35万円あれば元の可愛い顔に戻れるよ」
引用:jprime.jp

 

加藤沙里の顔は35万で可愛くなる♪

レースクイーン時代の方がカワイイと言われているが、確かにそう思う方も多いのではないでしょうか?高須院長は35万円あれば可愛い顔に戻れるとおっしゃっていたので、昔の可愛い加藤沙里に戻って着たら、人気も増えるかも?

                 

関連する記事一覧

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント