アプリでサクサク読む♡

小林麻央さんが死去?!市川海老蔵が「人生で一番泣いた日」の真相は?

小林麻央さんが死去?

出典:https://www.pinterest.jp/

 

麻央さんはステージ4(末期)に入ってから、足のむくみや食事が摂れない、高熱に頻繁に見舞われるなど、どんどん衰弱していたのでしょう。

 

真央さんのオフィシャルブログ「KOKORO」では、毎日のようにほんわかするような内容のブログを更新していた。しかし、最新のブログからもう3日以上更新がないのも引っかっていたところ…

 

市川海老蔵さんのブログでは

出典:https://www.pinterest.jp/

『人生で一番泣いた日です。

マスコミの方々もお察しください。

改めてご報告させていただきますので、近隣の方々のご迷惑になるのでひとまずおかえりくださいませ、

宜しくお願い致します。』

このように亡くなったことを予感させる内容が…毎日のように付き添い、励ましてきた海老蔵さんが、一番泣いた理由って…。あまりそうは思いたくありませんが、多くの人々に生きる勇気を与えた真央さんに感謝の気持ちでたくさんです。

 

海老蔵さんは23日午後、公演先の東京・渋谷のシアターコクーンで会見を行うと明かしました。

 

最後は自宅で静かに…

家族と少しでも一緒に過ごしたい思いで、退院し、自宅でもブログ続けていた小林真央さんですが、ブログを更新した翌日から容体が急変し、22日に永遠の眠りについたとされました。

 

23日午後には海老蔵さんが東京都内で記者会見するとされるので、注目が集まります。

                 

関連する記事一覧

それが乳がんの原因かも?乳がんの原因となる食生活とは? 26020

小林麻央「奇跡を起こしたいんです」5年生存率約30%のステージ4に・・・ 4821

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集