アプリでサクサク読む♡

マギーのストイックな美意識

"マギーのストイックな美意識"は「したいからしてるだけ…」「無理してるならやめた方が良い」

モデルのマギーさんは「美」に対するストイックな姿勢で有名ですが、実はこれ頑張ってやっているというより、「したいからしてる」という感覚でいるから続けることができるようだ。マギーさんとボディメイクの指導で著名なボディワーカー森拓郎氏とのツイッターでのやり取りをご紹介します。

 

マギーや高橋メアリージュンの美ボディを作る森拓郎さん。

森拓郎さんは大手フィットネスクラブのパーソナルトレーナーとして生かした経験を、個人のスタジオにて指導を行っている。現在は女優やモデルを中心に活動している。マギーさんや高橋メアリージュンさんの美しい体作りを指導したことでも有名です。

 

マギーのストイックな美意識"は「したいからしてるだけ…」

マギーさんのストイックな生活はテレビ番組でも放送され、美意識が高すぎると話題になりました。でもマギーさん本人からするとストイックというわけでなく、「なんていうか日常」と言っている通り、「したいからしてるしそっちの方が心地よく過ごせるの。」と染みついた習慣なんだとか。

 

マギー、パーフェクトボディの秘訣

 

頑張りすぎはストレス

マギーのストイックな美意識出典:twitter.com

完璧なスタイルを求められるモデルさんだからこそ、それが当たり前になってくるのですね。やはりストレスと感じると長続きしないということから、「自分にご褒美あげるべき」と長期間のダイエットには息抜きも必要だということでしょう。皆さんも長く続けられる自分にあったダイエット法探してみませんか?

 

マギー ツイッター
https://twitter.com/mggyy/media?lang=ja