アプリでサクサク読む♡

"クラランス"から新次元の美白美容液が登場!ケアのポイントや使用方法とは・・・

クラランスは、フランス生まれのスキンケアブランド。

今回シミの原因となるメラニン生成の新ルートに着目した新しい美白美容液「ホワイト - プラス インテンシヴ ブライト セラム」を2016年3月4日(金)に発売する。

 

クラランス・ホワイト
プラス インテンシヴ ブライト セラム

クラランス出典:www.fashion-press.net

美白研究をつづけ、他ブランドに先駆け、肌ダメージを与える内部のメカニズムを発見。さらに、ポリフェノールをたっぷり含んだアセロラに抑制作用があることを発見。

ブラジル北東部に生息するアセロラを半熟の状態(赤くなる前)で採取。朝摘みのフレッシュなまま冷凍保存し、果実・種子エキスを搾取している。

 

使用方法

1.製品を体温であたためる

クラランス出典:www.fashion-press.net

まず、製品を体温まであたため、手の平を使って鼻から内側から外側へ広げていく。このときに、シワをつくる原因にもなるので、引っ張らずに肌の上から抑えるようにのせることを意識します。

 

顔全体をプレスしながら鎖骨まで

出典:https://youtu.be/j7MqTHeaSfs

手の平で、やさしく顔全体を包み込み、優しくプレスしながら、こめかみまでのばしていく。

同じように額も内側から外側に向かって塗り広げる。首筋は、顎の下から鎖骨まで丁寧にプレスしましょう。

 

美容液を使用するタイミング

クラランス化粧水と乳液の間に美容液をつけましょう。

 

商品詳細

発売日:2016年3月4日(金)
価格:30ml 10,600円+税
問い合わせ先:03-3470-8545

                 

 ランキング