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今年こそは水着を着たいっ!♡短期間で水着BODYを作るには??

水着BODYを作るのにすべきことって?

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水着を着たい!と言ってるだけでは何も変わりません!そのためには、まずすべきことがあるんです!

 

周りの人にダイエット宣言をする

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これがなんの意味があるの?と思いますよね!でも実は、周りの人に宣言することはとても大事なんです!

 

一緒に食事をする機会の多い友人・恋人・家族に宣言をすることで、お茶やランチ、飲み会の際も食事・飲酒の量を減らしても「空気読めない」扱いをされずに済みます!

 

何よりみんなに監視をお願いするのも手です!つまみ食いなど、自分を甘やかす行動を取りそうになったときに、注意を促してもらえます!

 

細かく目標を立てる

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今年こそは絶対に水着を着たい!と思っているなら、目標を細かくしっかり立てましょう!

 

とりあえず一か月の短期と考えてるとすれば、一週目は何キロ落とすために何をする!というのを細かくカレンダーに書きましょう。

 

周りの人に宣言をしておけば、こういう時にも「ちゃんとやってる?」などと声をかけてもらえるので危機感を持てます!

 

痩せやすい体を作る

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痩せるためには、まずそもそも「痩せやすい体」を作ることが大切!

 

痩せやすいということはエネルギーをたくさん消費するということ!その為に運動は必要ですが、それ以前に代謝力をアップさせることが大切なんです♪

 

代謝力をアップさせるには、野菜をたっぷり摂る食生活に改善し、生活の中に有酸素運動を取り入れることが近道!

 

いつもより歩く量を増やすだけで十分運動になり、痩せやすい体ができて初めてダイエットにつながるんですよ♡

 

水着BODYを作るオススメダイエット♡

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短期間で水着BODYをつくるために、オススメのダイエット法が4つあるのでご紹介します♡

 

出来る人は、何個か組み合わせて継続すると更なる効果が期待できるはず!

 

糖質オフダイエット

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糖質オフダイエットとは、炭水化物の過剰摂取をやめ、かわりにタンパク質と脂質をメインに食事をするというダイエット法のこと!

 

3週間で約5kg減を実現させた方によると、当然のことながらお腹や二の腕、太ももをはじめ、体のあらゆるパーツが全体的にサイズダウンしたのだとか♪

 

それなりの覚悟と本気度が試されるダイエットですね!

 

糖質オフダイエットのやり方

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糖質オフダイエットは、主食である炭水化物を限りなく食べなくすること!

 

とにかく、米、パン、麺などの炭水化物を食べなくするだけでもかなり効果はありますが、それに加えて、夜20時以降は食べなくすると、+マイナス5kgは望めます!

 

有酸素運動ダイエット

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ダイエットには有酸素運動がとても効果的。有酸素運動では体脂肪が効率よく燃焼されるとともに代謝もアップします!

 

そこに食事制限を加えれば、間違いなくさらに体重が落ちるでしょう!

 

有酸素運動の代表的な運動は?

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代表的な運動は、ランニングやウォーキング。とにかく時間を見つけて走りましょう!

 

また、雨が降って外での運動が厳しい時にオススメなのが、ヨガやエアロビクス♡短時間でもしっかりと脂肪が燃焼され、汗もかき代謝も良くなります!

 

でも、一人ではなかなかエアロビクスなどは出来ないですよね?そんな方に一番オススメなのがフラフープ

 

フラフープの効果

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フラフープを回していると、お腹や腰回りの筋肉を使い、更にフラフープがお腹を刺激するのでお腹の引き締めに効果的なんです♡

 

フラフープ消費カロリーが意外に高く、30分で300Kcalほど。

 

早歩きのウォーキングを30分しても、200kcalは消費できないことを考えると、フラフープの消費カロリーの高さがわかりますよね♡

 

くびれダイエット

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水着といえば、一番きになるのがお腹・くびれの部分ですよね!

 

運動が苦手な人も簡単にできる、腰のくびれを作る体操を紹介します♡

 

くびれ体操

①背筋を伸ばして脚を肩幅に開いて立つ

腕を肩の高さに水平に上げる

息を大きく吸い込む

息をゆっくりと吐きながら体を右にねじって5秒キープ

体を元の位置に戻す

息を大きく吸って、ゆっくりと吐きながら体を左にねじって5秒キープ

体を元の位置に戻す

3~7を1セットで朝晩10セット行う

 

10セットが一つの目安ですが、回数を増やすとさらに効果が期待できます♡まず1週間試して、早い人は1週間で効果を感じられるはず!

 

食事制限ダイエット

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一定期間、食事量を著しく減らしたり、摂取するものを制限したりします。食事制限をすることで、新陳代謝を良くする、脂肪を燃焼しやすくする、便秘をなくすなどといったメリットが♪

 

食事制限にオススメなのは、女子に人気のスムージー♡

 

スムージーダイエット

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スムージーダイエットは、芸能人やモデルなどが愛用していることで、今は女子に人気のダイエット法ですよね♪

 

スムージーダイエットでは、ミキサーに野菜や果物を入れて混ぜるだけでできるためとても簡単なことと、入れる具材によって味を変えることができるので、長く続けることができるんです!

 

中でも、野菜や果物を存分に使ったグリーンスムージーは、体を活性化させ免疫力を高め、痩せやすい体質へと導いてくれるのでオススメ!

 

スムージーを飲むタイミング

 

胃腸に何も入っていない時が、一番スムージーの栄養をより効果的に吸収することができます。

 

このことから、スムージーを朝食の代わり(いわゆる置き換え)として飲むと効果的に♡

 

水着BODYの為なら我慢も大事!

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食事制限や運動も、普段していなかったらなかなかキツイものですよね!

 

でも水着BODYを手に入れたいなら少しの我慢と覚悟は絶対に必要!

 

今年の夏こそ水着を着てビーチで楽しむためにも、今から水着BODYを手に入れる準備をしましょう♡

                 

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