アプリでサクサク読む♡

下半身太りが気になる人注目!パンツを3段階サイズダウンさせる方法とは?

下半身が痩せないのは血流が原因でした!

 

下半身と血流はとても深い関係があります。特に下半身には老廃物が溜まりやすくなっています。血流がドロッとした状態だと新鮮な栄養も全身に行きわたらなくもなり、代謝が低下を引き起こします。

 

代謝が低下すると脂肪分解酵素の働きも低下してしまうので、下半身はどんどん太っていくのです。

 

衝撃!食事制限だけでは下半身痩せは叶わないなんて…

 

下半身には女性の天敵セルライトがありますね。このセルライトというのがとても厄介で一度つくとなかなか取れないし、見た目もよくないし、悩んでる方は多いのです。

 

しかもそれだけでなく、下半身の脂肪は通常の脂肪と違って老廃物が絡み合っているのです。なので、食事制限だけ気にしても下半身痩せは叶わない。ということになります。さらに血流の流れが悪いとセルライトがドンドンと増加するので、要注意です。

 

こんなクセは要注意!これが下半身デブを引き起こす!

 

人は一日の生活の中で色々な姿勢で生活しますよね。姿勢がイイ人は問題ないのですが、悪い姿勢だったり、いつもと同じクセをしてしまったりと、無意識のうちに下半身に負担を掛けやすい行動をしてしまっているもの。

□カバンはいつも同じ肩でかける

□同じ姿勢でいることが多い

□立っている時、片足に体重をかける

□ヒールの高い靴をよく履く

□座って過ごすことが多い

上記の項目に当てはまる人は、下半身太りに悩まされている人が多いのではないでしょうか?

 

そんな下半身の悩みを一挙に解決してくれる救世主♡

 

下半身太りの原因は、血流の滞りや日頃の悪姿勢、クセなど人によっても様々だったりします。そんな手の施しようのない下半身太りの救世主とも呼べるのが専門的な知識を持ったエステティシャンにお願いするのが、手っ取り早いのです。

 

プロの施術は高いのでは?

下半身の悩み|サイズダウン

 

専門的な知識を持ったプロのエステティシャンにお願いするとなると、「やっぱりお金が掛かる」「無理な勧誘がちょっと…」など金銭面でも余裕のある方しか通えないイメージがありますね。でも安心してください。

 

今回オススメする「ラ・パルレ」さんは無理な勧誘は一切なしで、しかも初回は500円で体験できるので、いつも食べてる1000円のランチをコンビニでサラダやスープなどに変更する程度でプロの施術が受けれちゃうわけです。

 

何が凄いって効果がちゃんと出るところ♪

下半身の悩み|サイズダウン

 

エステの店舗で施術を受けているんだから効果がでるのは当たり前じゃん!と思うところですが、実際にはエステ店は星の数ほど日本にはあります。その中でも悪質な店舗では「効果が全くでない」「高いコースばかり勧めてくる」など良くない噂も聞きます。

 

ラ・パルレは安定して「-○○センチも痩せた」「履けなくなったパンツが履けた」などの口コミが多いのが安心して通えるポイントですね。

 

ラ・パルレおすすめコース一覧

骨盤モデル美脚メソコース(500円)

運動だけでは落ちにくい、老廃物が溜まりセルライト化した部分をローラーマシンでもみほぐします。血液やリンパの流れをスムーズにし、老廃物の排出を促します。

 

 

メソセルライト撃退コース(500円)

ラッピング&ヒートマット&専用ジェルがセルライトを温め、ほぐれやすい状態に整えます。

 

 

ウエスト痩せ、太もも痩せで理想ボディに!

今まで履いてたパンツが履けません(笑)

下半身の悩み|サイズダウン

 

ウエスト:-12.2センチ(-68.4cm→56.2cm)
ヒップ:-9.2センチ(91.7cm→82.5cm)

 

サイズに変換すると30インチのパンツから27インチのパンツとなんと3段階のサイズダウンに値します。女性からしてみたら30インチなんて恥ずかしくて言えないけど、20インチ台だったらいいなんて話をよく聞きます。ここまできたら今まで履いていたパンツがワイドパンツみたいな印象になりそうですね。

 

いかがでしたか?下半身太りは自力でどうにかしようと思うととてつもない時間の労力がかかります。痩身エステで自分の理想ボディに近づきましょ!

 

                 

関連する記事一覧

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント