アプリでサクサク読む♡

三代目・岩田&今井華、お揃い衣装で親密度アップ…?

三代目・岩田&今井華、お揃い衣装で親密度アップ…? 『植物図鑑』の衣装にキュン♡

モデルでタレントの今井華とEXILE兼三代目J Soul Brothersの岩田剛典との2ショットを公開した。二人は今年の6月4日に公開する「植物図鑑」に出演。劇中衣装と思われる同じコンビニエンスストアの衣装で笑顔な一面を披露。

 

三代目・岩田&今井華、お揃い衣装で親密度アップ…?

三代目・岩田&今井華、お揃い衣装で親密度アップ…?出典:instagram.com

野上ユリエ演じる今井華は樹(岩田剛典)のことを想う役を演じていて、今井華さんは本格的な演技は初めての挑戦になるそうだ。

 

ベストセラー恋愛小説を実写映画化

人気作家・有川浩氏の累計110万部を超えるベストセラー恋愛小説を実写映画化。岩田剛典&高畑充希のW主演。

STORY

何のとりえもない普通の女の子・さやk(高畑充希)の前に、ある晩あらわれたのは行き倒れた青年・樹(岩田剛典)。思いもよらない出会いから突然始まった。

二人の「半年」という期限付きの同居生活。しかし彼は、自身の名前と、野草に詳しいということ以外は謎に包まれていた。毎日過ごすことで「好き」という気持ちが積もっていく…けれども彼には秘密があった…
引用:shokubutsu.jp

 

数日前には主演二人のツーショットも披露

11出典:instagram.com

岩田と高畑という人気沸騰中の2人のW主演とあって、既に話題を呼んでいた同作。以前、高畑も岩田との撮影中のオフショットを公開していたが、「映画ますます楽しみになった」「絶対観に行くね」と今井が加わったことによってさらに公開が待ち遠しくなったという声も上がっていた。

 

予告編も公開中

https://youtu.be/_bLAK2HZlmg

 

映画情報

題名:植物図鑑
公開日:2016年6月4日公開
主演:岩田剛典、高畑充希
出演:阿部丈二、今井華、谷澤恵里香、相島一之、酒井敏也など

                 

関連する記事一覧

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント