アプリでサクサク読む♡

人気のリップオイルから、これからの季節にピッタリな限定色が登場!クリアなミントカラーのリップオイルで、口元を爽やかに彩って

数あるリップオイルアイテムのなかでも人気の高い、クラランス『コンフォート リップオイル』

 

驚きのツヤ感とほんのりと色づくカラーで多くの人に愛されているリップオイルは、クラランスのなかでも上位の人気を誇るアイテムです。

 

 

そんな『コンフォート リップオイル』から、これからの季節にピッタリな限定色を含めた3色が新登場!

 

『コンフォート リップオイル』の一番のポイントである濃密なツヤ感はそのままに、フレッシュで爽やかな色味のリップオイルが新たに追加されました

 

 

新色のキュートなピンクカラーやフレッシュ感満載のオレンジの2色も気になるところですが、今回ご紹介するのは限定色の"06(ミント)"

 

見た目にも涼しげなミントブルーカラーの06は、梅雨のジメっと感も夏の暑さも吹き飛ばしてくれるような爽やかリップアイテムなんです

 

ミントブルーのリップオイルはなかなか珍しいので、売り切れ必至のアイテムになること間違いなし!

 

 

早速、なにも塗っていない状態の唇に06を塗ってみます♪

 

左:素の唇             右:06塗布時

元々ピンク味の強い私の唇にのせると、ブルーの効果で若干赤みが抑えられて落ち着いた印象に。ツヤ感はしっかりとあるため、透明感のあるピュアな美リップになりました

 

 

トロッとした濃密なテクスチャーは、唇にのせるとミントの効果でひんやりと感じます。スーッとクールダウンしてくれるような感覚があるので、夏場の暑い日に使うと気持ちよさそう!

 

左:リップのみ           右:06重ねた状態

元の唇の色味が薄い人は、他のリップの上から重ねると◎ピンク系のリップに重ねると青みがかり、印象が変わりますよ♪

 

 

『コンフォート リップオイル』の最大のポイントである濃密なツヤ感の正体は、「オーセンティック プラント シード オイル」

 

06を含む新色3色にも配合されていて、唇を保護するとともに、弾力感とツヤを与えてくれます。日差しや乾燥によって荒れやすい、夏場の唇のケアとしても使えるアイテムなんです。

 

 

カラーによってそれぞれ香りがするのも、『コンフォート リップオイル』の特長の1つ。06は名前や見た目のとおり、爽やかなミントの香りがします。

 

清涼感のある香りも、リフレッシュ効果があっていいですよね♪

 

 

既存の3色と比べても、とにかく爽やかさあふれるミントブルーカラーの06。絶対にゲットしておきたいアイテムですよね。

 

 

スキンケアとしてもメイクアップとしても使える、使い心地抜群の『コンフォート リップオイル』。

 

5月26日発売の限定アイテムなので、気になる人はすぐにゲットしてくださいね!

 

-------------------------------------------------------------
【Not sponsored】この記事はライターや編集部が購入したコスメの紹介です。
-------------------------------------------------------------

 

FAVOR(フェイバー)

                 

関連する記事一覧

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント