アプリでサクサク読む♡

【元「KAT-TUN」田中衝撃逮捕】芸能界からは悲しみの声が多数

元「KAT-TUN」田中が大麻所持で逮捕

出典:https://jp.pinterest.com/

 

現在は「INKT」というバンドグループで音楽活動をしていた田中さんですが、5月24日に警視庁渋谷署に逮捕されたことを受け、所属事務所から当面の活動停止のコメントを発表しました。

 

25日に発表されたコメントでは、今回の逮捕に関する説明と、ファンや関係者に対して謝罪が含まれています。

 

事務所コメント全文

報道各位
報道にあります通り、弊社所属アーティストINKTのヴォーカルKOKI(田中聖)が昨日2017年5月24日(水)19時頃、渋谷の路上にて大麻所持の疑いで、警視庁渋谷署に逮捕されました。

 

 今回KOKI(田中聖)の逮捕を受け、本日2017年5月25日(木)以降予定されておりました、INKT及び、KOKI(田中聖)個人の活動を、当分の間、見合わせることと致しました。

 

司法当局の判断を待って、本人の処分を検討したいと思います。ファンの皆様、関係各位には、ご心配、ご迷惑をおかけして誠に申し訳御座いません。

田中逮捕に芸能界でも波紋が…

 

芸能界では様々な方が田中容疑者の逮捕について言及しており、元ジャニーズの仲間としてNEWSの「小山慶一郎」さんや、番組で共演したことがあるロンブー「田村淳」が「悔しい」、「残念」と今回の事実に悲しみの声を上げています。

                 

関連する記事一覧

堀北真希(28)芸能界を引退?!14年の芸能生活に幕を下ろす 2979

なにがあったのか…KAT-TUNの"田口淳之介"が、グループを脱退し、ジャニーズ... 1345

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集