アプリでサクサク読む♡

子供っぽく見られたくない!20代におすすめする大人なファッション♡

おすすめカラー

モノトーンで一気に落ち着いた印象に!

ホワイトベースでも、デザインがキーポイントですね。ゆったりな着心地の中にもワンラインギャザーとフレアな袖が女性らしさを際立たせています。シンプルカラーと人とかぶりにくいデザインでヘビロテ出来そうです。

 

淡い色合いが元気さと落ち着きの両得感バツグン

ライトピンクとジーンズ、ベルトでバランスがとれていますね。丁度良い淡い色が、キレイめスタイルになるポイント。バルーンタイプの袖口と7分丈が華奢で健康的な印象です。

 

さらっと着こなす大人コーデ提案!

人肌に合う絶妙なブルー使いは暗めの青でコーディネート。さらっとした生地とレースがおしゃれですね。ウエスト部分で絞れるリボンでデザインを自由自在に変えられるのは嬉しいポイントです。

 

おすすめトップス

肌見せでも縦ストライプで品のある女性に!

縦ストライプが華奢なラインのデザインで7分丈のバルーンの袖口に、全体的にも大人の女性らしさが表現できるトップス。肩みせでも子供っぽくならないデコルテ意識の胸元は一着持っておきたいですね。

 

地味になり過ぎないバイカラーコーデ!

インシャツできるシンプルなデザインはボディラインをスッキリ見せてくれ、万能で優秀なトップスです。ボトムスを選ばず、スカートでも相性ばっちり!

 

おすすめパンツ

足首見せて脚長効果バツグン!

パンツ、ボトムスのキーポイントは、足首を出すことです。足元が絞まっているとキッチリ感が出て、足長効果も期待できます。トップスが淡い色なら、ボトムスで色の強い黒や藍色、茶色などを使用しても良いですね。

 

新パンタロンの着こなし方!

縦ストライプのボトムスはホワイトを基調としているので膨張色ですが、絞まって見えます。ベルトが大きめのリボンになるところも可愛らしさが出て良いですね。

 

足元や小物類でワンランクアップ

サッシュベルトでクビレ効果!

差し色ベルトは甘さと辛さの表現が出来る万能なアイテムですね。全体が淡い色なら差し色を入れることによってきちんと感が出ます。

 

足元は明るい色でも子供っぽくならない!?

足元のお洒落は全体的に落ち着いた色のコーデの時、差し色として明るい色をおすすめします。派手すぎず、地味すぎず、子供っぽすぎないバランスのとれたワンランクアップのアイテムです。

 

ワンランクアップの首元レース上級コーデ!

おしゃれ上級者になるために、首元のおしゃれアイテムのご紹介です。ちらっと見えるレースタンクトップが全体を華やかに見せてくれます。

 

色と生地と差し色で変幻自在の大人コーデ♪

子供っぽく見せたくないという方にオススメなコーデの紹介でしたが、ポイントとして、色使いが落ち着いた印象でしたが、地味すぎず派手すぎないバランスのとれた淡い色を上手に使っていましたね。

 

色が濃くても原色使いするのではなく、藍色や茶色をうまく取り込んでいきましょう。生地もさらっとした生地がより大人っぽさを演出してくれます。差し色をうまく取り込んで脱子供っぽさにチャレンジしていきましょう!

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

ペールトーンから目が離せない?ダサくならない着こなし術 6326

ヘビーローテーション決定な夏服はこれ!おすすめレディース服2017 8794

テイスト別にご紹介!2017年夏に注目アイテムコーデ♡ 11659

流行に敏感な女子なら知ってて当然?!2017マストバイアイテム 994

楽なのに脚長効果バツグン☆リアルに欲しい!トレンド感たっぷりの厚底サンダルでおし... 5604

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント