アプリでサクサク読む♡

お直しに最適薄づきで崩れないNARSの新作コンシーラー『ソフトマット コンプリートコンシーラー』がすごいんです

以前記事にもしましたが、わたしにはすでに愛用しているコンシーラーが2つあります。

 

もうこれ以上コンシーラーはいらないと思っていましたが、たまたま「NARS『ソフトマット コンプリートコンシーラー』がすごい!」というウワサが耳に入ってきました。

 

 

早速NARSのカウンターで半信半疑ながらタッチアップをしていただいたところ、そのカバー力の高さと、どんなに重ねても厚ぼったくならない使用感に驚愕!

 

お直し用に欲しいと思い、即購入を決めました。

 

《NARS史上最強のカバー力!どんな悩みも即解決♪》

コンシーラーを選ぶうえで一番気になるカバー力ですが、『ソフトマット コンプリートコンシーラー』はNARS史上最強のカバー力のコンシーラー。

 

他ブランドのコンシーラーと比べてもかなりのカバー力です。

 

左 : 塗布前                             右 : 塗布後

私の肌色に合う少し明るめの色"1278"を選びました。

 

なかなか隠せない赤みを帯びたニキビや傷あとはもちろん、シミ・そばかすやクマまで、面白いくらいにしっかりと隠してくれます。

 

柔らかすぎず固すぎないテクスチャーなので、重ねても厚ぼったくならず薄づきで軽い印象に♪

 

左 : 塗布前                             右 : 塗布後

さらに、目の下の三角ゾーンなど広範囲にのせれば、ファンデーションの役割も十分果たしてくれます。

 

ファンデーションを塗りたくない日や、サッと隠せるのでちょっと近くまで出かけるときにもとても便利

 

色味のちがう全8色展開なので、肌の色や悩みに合わせたぴったり色が見つかること間違いなし!

 

《オイルフリーなので崩れにくい》

カバー力の高いコンシーラーの場合、油分が入っているものが多いですよね。

 

たしかに乾燥を防いでくれるので油分はありがたいんですが、わたしのような皮脂も出やすい混合肌の場合、時間が経つとかならずといっていいほど崩れてしまいます。

 

 

NARS『ソフトマット コンプリートコンシーラー』はカバー力が高いのに、なんとオイルフリーなんです!

 

そのため皮脂が出やすいわたしの肌でも崩れることはなく、しっかりと密着してくれました。

 

《美容保湿成分配合なのでオイルフリーなのに乾燥しない》

軽いつけ心地とオイルフリーの高密着処方のNARS『ソフトマット コンプリートコンシーラー』。

 

カバー力が高いだけでなく、肌を美しく整えてくれるコラーゲンペプチドや、保湿成分のヒアルロン酸も配合されているんです!

 

 

オイルフリーと聞くと乾燥してしまいそうなイメージをもちますが、しっかりと美容保湿成分も配合されているので、乾燥肌の人にもオススメ♪

 

季節問わず使えるコンシーラーです。

 

《NARS『ソフトマット コンプリートコンシーラー』でサラふわなナチュラル美肌に》

 

軽いつけ心地と高いカバー力で、まさに最強のコンシーラーといえるNARS『ソフトマット コンプリートコンシーラー』。

 

持ち運びやすい小さめの容器なので、お直し用にも最適

 

厚ぼったくならないサラふわなナチュラルな美肌をこのコンシーラーで作り上げてくださいね!

 

--------------------------------------------------------------
【Not sponsored】この記事はライターや編集部が購入したコスメの紹介です。
--------------------------------------------------------------

FAVOR(フェイバー)

                 

関連する記事一覧

とても使いやすいチークパレットが限定でナーズから発売!春のメイクには欠かせないチ... 4410

既存の色には当てはまらない唯一無二のアイシャドウがナーズ新登場。2017年に登場... 1716

NARSの新作ベルベットアイライナーでアイメイクを自由に演出♪ 2645

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント