オシャレさん必見!ボブヘアによく似合う暗髪のヘアカラー

暗髪とは?

清楚さや大人の雰囲気を演出

ishihara

暗髪とは清楚さや大人の雰囲気を与えてくれる落ち着いたカラーのこと。重く見えるならパーマを食わせて動きを加えることで軽やかな印象に早変わり。

 

うる艶感は2017年風に

【HAIR】久保

外ハネワンカールのボブなら暗髪でも軽い印象になります。動くたびに毛先が揺れて女性らしさも。肩ラインの外ハネと、うる艶感で今年風に。

 

暗髪でツヤ感をアピール

植野

前髪長めのモード系ボブなら暗髪でツヤ感をアピールするのが今年流。赤みの入ったカラーを加えるのが今年のトレンド。モード系スタイルと合わせてかっこよく決めたい。

 

アッシュ系暗髪

無造作に散らしたスタイリング

尾崎裕介width=

染めたてのうる艶感と、色抜けした後のグレーハイライトがどちらも大人可愛い雰囲気を与えてくれます。アンニュイな雰囲気に仕上げるとGOOD!

 

グラデーションにする事でより軽い印象に

柴田

切りっぱなしボブにはニュアンスパーマにオリーブアッシュを合わせると重くなりすぎず軽い印象に。グラデーションにする事でより軽い印象に。

 

こなれ感を取り入れるのが旬スタイル

田渕

外ハネボブにはグレージュカラー×ブルーアッシュでより深いツヤ感を出してみるのがおすすめです。クセ付け風カールでこなれ感を取り入れるのが旬スタイル。

 

ブルー系暗髪

ツヤ感を出すのに最強タッグ

高沼

サラサラのボブにはブルージュ×ブルーハイライトでうる艶感を感じさせるスタイルが今年風。オトナの女性に挑戦してもらいたい。

 

モード系スタイル一押しヘア

永井

短めぱっつんボブには少し長めの前髪をシースルーバングにする事で重くなり過ぎません。ブルーアッシュグレーカラーならサラさらとしたうる艶感も加わってモード系スタイル一押しヘア。

 

ダークブルーとネイビーカラー

Hiroki

ダークブルーとネイビーカラーの組み合わせをグラデーションにする事でワンカールボブも個性的でキュートなスタイルに変身させることができます。

 

グレー系暗髪

外国人風スタイルにしたい

森内貴大width=

レイヤーを効かせたボブにはふんわりパーマで柔らかさと、アッシュグレージュカラーのグラデーションを組み合わせが抜群。外国人風スタイルにしたいならこのスタイルがおすすめ。

 

オン眉は抜けを足すことで軽さもUP

上川美幸width=

切りっぱなしボブもニュアンスパーマとグレージュカラーを合わせると軽やかに見せることができます。ぎりぎり上に揃えたオン眉は抜けを足すことで軽さもUP。

 

動きが加わって軽めの仕上がりに

田渕

かき上げバングルとワンカールボブの女子度高めスタイルにはダークグレーアッシュがおすすめ。光の当たり具合で感じる色が変わる。

 

ボブ×暗髪=最新!

暗髪って意外と幅広いニュアンスを感じさせてくれるから、アンニュイやモード、うる艶、キュートと、なりたい自分にいつでもなれちゃいます。これからイメチェンをするなら、ぜひ注目の暗髪カラーで素敵に変身しませんか?

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

忙しい朝だって無敵!たった5分で衝撃的かわいさ♡簡単巻き髪スタイル

無敵のコンビネーション♡エンジェル顔にはかきあげ風ボブで愛され上手に!

マンネリ化した内巻きは卒業!外ハネ巻きで気分を変えてみて♡

モテの条件「抜け感」の秘密って?抜け感ヘアを徹底調査♡

トレンドは前髪から取り入れて♡今年のおすすめ前髪3つ

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント