シンプル派におすすめ♡大人女子に似合うシンプルなネイルデザイン10選

ワンカラーでシンプルに

大人っぽいグレーネイル

ワンカラーでもこなれた大人っぽさを出せるのが、グレーネイルの魅力でしょう。グレーは、トーン次第で引き締まって見えたり優しい印象に見えたりします。好みや気分に合わせてトーンを変えてみて。

 

大人っぽい定番ベージュカラー

ベージュのワントーンなら、オフィスにもピッタリの落ち着き大人ネイルに!肌と馴染みが良いので、派手な印象にならずしっくりきます。シンプル派の女性には、一度は挑戦していただきたいカラーです。

 

ワンポイントでアクセント

柔らかいコントラストを表現

グレーとホワイトのコントラストは、ネイルに自然な変化をもたらしてくれます。花柄も大振りに描けば、クールな印象に♪ ホワイトはワンポイント程度にとどめておけば、スッキリした仕上がりに。

 

ビジューでお手軽ワンポイント

ベタ塗りにビジューを組み合わせるだけで、こだわりのデザインになりますよ。セルフネイル派の女性でも簡単に取り入れられる、ビジューをオンするだけのシンプル工程。好きな色のワンカラーネイルと組み合わせて。

 

爪先にアクセントを

爪先に、ビビッドなカラーでアクセントを。インパクトのあるワンポイントは目を引きやすいので、爪先に施すのがオススメ。根元にすると、爪が伸びてきたときに悪目立ちする可能性もありますよ。

 

フレンチは小技を効かせて

ミラーネイルは面積をおさえて

シンプルにトレンドを盛り込むなら、ミラーネイルとのフレンチがピッタリです♡ ミラーネイルは強い印象になりがちなので、逆フレンチにしてこっそり忍ばせるぐらいがベスト。ピンクの可愛さを引き締めてくれます。

 

色味で大人っぽさを

技アリの花フレンチは、一歩差がつく大人ネイル。シンプルに仕上げるなら、色味をおさえて。薄いミルキーな色合いがオススメです。暖色で大人っぽくするなら、ピンクよりもパープルの方が雰囲気を出しやすいかも。

 

グラデでニュアンスを

ラメグラデでキラキラに

ワントーンのグラデーションは、シンプルなネイルにピッタリのデザイン。少し華やかさをプラスするなら、思い切ってラメグラデ挑戦してみて。シンプルなのに輝きを放つ、大人の女性にピッタリなネイルに。

 

ブルーで爽やかに

甘めが苦手な方は、ブルーのグラデがピッタリ。グラデは、ネイル初心者にも挑戦しやすい人気のデザインです。ジェルで仕上げて透明感を持たせれば、まるでマーメイドのような魅惑的なネイルに♡

 

ホワイトとはちょっと違う?

一見ホワイトのグラデのようですが、実はタイダイのネイルなんです♡ 程よくパール感が出た、ニュアンスネイルになりますよ。タイダイも薄めの色で作るのが、シンプル派のツボに入るデザインに仕上げるコツです。

 

いかがでしたか?

シンプルと言っても、さまざまなデザインがありそうですね! 適度にデザイン性を持たせてこなれ感を演出しつつ、派手さをおさえるポイントは、使用するカラーのトーンと装飾のバランスです。ぜひ、お好みのデザインを見つけてみてくださいね。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

2017年の流行りをチェック!今みんながしてるネイルデザインを一挙公開!

夏はド派手にカラフルに挑戦♡2017サマーネイルデザイン特集

好印象カラー♡水色でつくる!清楚可愛いおすすめネイルデザイン10選♡

飽きないかわい♡ボーダーネイルで春夏コーデにもピッタリ

春夏にピッタリな"押し花"を使ったネイルアートが女の子達の中で話題に♡

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント