目力アップを狙うなら、断然ぱっつんヘアスタイルがおすすめなんです♡

ショート

ナチュラルな仕上がりがポイント

柾木

かなり短めのぱっつん前髪スタイル。合わせるメイク次第でフェミニン系やストリート系のファッションにもぴったりです。ナチュラルに仕上がるようにスタイリングするのがポイント。

 

眉上のぱっつん前髪ボブ

馬橋達佳width=

眉上で切り揃えたぱっつんスタイルです。ばっつん前髪はボブとの相性も抜群。幼い印象になりがちなので、無造作にスタイリングして大人っぽさをプラスすることがポイントです。

 

耳かけボブでフェミニンに

磯部巧width=

ウェットに仕上がるようにスタイリングして、つやっぽさをプラスすればフェミニンな印象に仕上がります。ヌーディベージュでさらに女性らしさをプラスして。

 

ミディアム

重めぱっつん前髪のニュアンスヘア

一色

前髪は重めのぱっつんで、バックの髪は軽さを出すようにカットしています。重めの前髪と軽やかな全体のパランスが絶妙なスタイルです。濃いめのメイクとも相性がいいので、目力アップの効果が期待できますね。

 

ゆるふわぱっつんスタイル

元橋啓太width=

眉上のぱっつん前髪にゆるふわヘアを合わせたスタイル。ナチュラルなゆるふわヘアがフェミニンで女性らしい雰囲気を演出してくれています。眉上前髪は、よりガーリーな印象に仕上がりますよ。

 

ハイトーンを合わせたガーリーヘア

Araki

ぱっつん前髪をハイトーンカラーと合わせれば、ガーリーさがアップします。ワンカールの外ハネにすることで大人かわいいスタイルの完成。眉下くらいの長さは、目力アップ効果も期待できます。

 

セミロング

ゆるふわハイトーンヘア

柴立吉之助width=

明るめカラーにピンクのアッシュを入れてアクセントにしたゆるふわヘア。ゆるふわヘアがフェミニンな印象をプラスし大人かわいいスタイルに仕上げてくれます。ガーリースタイルにしたい人におすすめです。

 

ぱっつん×黒髪ストレート

中島

ぱっつん前髪と黒髪ストレートを組み合わせたスタイル。全体的にナチュラルに仕上げることで黒髪でも重さを感じないスタイルに仕上げることができます。オフィスにもぴったりです。

 

ロング

モード系の黒髪ストレート

RINOwidth=

眉上前髪と黒髪ストレートを合わせたスタイル。シックな大人っぽい印象のスタイルに眉上前髪がかわいらさしさをプラスしてくれています。モード系好きな方におすすめスタイルです。

 

ゆるふわリラックスロング

Yumi

ゆるふわのロングヘアにぱっつん前髪を合わせたスタイルです。ゆるふわとぱっつんはガーリースタイルをつくる最強コンビ。ピンクベージュのカラーがより女性らしい雰囲気を演出してくれています。

 

いかがでしたか?

ぱっつん前髪はスタイリング次第で幼い印象になりがちなので、スタイリングがポイント。ナチュラルに仕上げて、より目力アップできるようなアイメイクを合わせることが大切です。

 

ぱっつん前髪は似合う人と似合わない人がいそうなイメージですが、意外と誰にでも似合うスタイル。今までチャレンジしたことがない人もぱっつん前髪にして、目力アップを目指してみませんか?

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

【あなたはどっち派?】ロングヘアVSショートヘアまとめ

甘いだけのボブじゃ物足りない!甘辛ミックスで周りに差がつくショートボブ

大切なのはバランス!ショートヘアのベレー帽ヘアスタイル

実は簡単!?オシャレ度アップな三つ編みカチューシャのコツとやり方

ブローが大変?ショートヘアのブローのやり方を徹底解説!

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント