好きな人と少しでも長く盛り上がりたい!会話が続くLINEテクニック

長続きテクニックはコレ!

彼への気遣いを忘れない

width='399'

彼への気持ちが強いがゆえに、できれば1日に何度も連絡を取ろうと意気込んでしまうと、早々に話題が無くなったり、相手の負担になってしまったりします。適切な回数を心がけてLINEするようにしましょう。

 

彼も生活をしているので、出掛けたりお風呂に入ったりと、LINEできないときもありますよね。

 

返事が返ってこないからと焦って何かを送ったりせずに、彼からの返事を待ったり、用事があるならその前にLINEを終わらすなどの気遣いを見せるのです。
そうすれば、あなたとのLINEに無理を感じずに続けてくれるでしょう。

 

相手の好みを聞き出して勉強する

width='399'

あなたが自分の好きなことの話をするときは、次から次へと話題が降ってきませんか?

 

彼との話を盛り上げて、LINEを長く続けたいなら、相手の好きなことを聞き出して、それについて勉強すると話に花が咲きますよ。

 

彼の好きな音楽や趣味など、本人にそれとなく聞いてもいいし、彼の友達に聞き出す方法もアリ♡ 一生懸命調べていることが相手に伝わると、自分とのためにそんなにしてくれているけなげな感じに好感触を持つ男性もいるでしょう。

 

文章は短かめを意識

width='399'

男性のLINEの特徴として、文章は短めというのもありますが、長文過ぎてしまうと読むだけで疲れてしまい返しづらいのです。

 

どこからどう返せばいいのかわからなかったり、読むことに労力を使い返すまでに時間がかかったりして、LINEするのが面倒に感じさせてしまう可能性も。

 

もちろん、彼のことが好きなので聞きたいことや聞いてほしいことなど話したいことがたくさんあるのはわかります。でも、彼と長くLINEのやりとりを続けたいと思うのであれば、長文は避けた方がいいでしょう。

 

基本テクニックの疑問形は必須

width='399'

自分に置き換えて考えたときに、返しやすいLINEの内容はどんなものですか? 疑問形が入っていると、何が聞きたいのかもわかりやすく、答えがあればすぐに返せますよね。

 

彼とのやりとりをしやすくするには、疑問形は必須条件です。常に疑問形だと彼も聞かれすぎて疲れてしまうこともあるので、彼が返しやすいように配慮して混ぜていくといいかもしれません。

 

疑問形を送れば、今まで知らなかった彼の情報をゲットできる可能性もありますよ♪

 

時間帯には気を付ける

width='399'

彼が仕事の時間や、朝の準備で忙しい時間帯など、返信しにくい時間帯のLINEは避けるようにしましょう。忙しい時に送ってこないで!と思ったり、返信ができるまでに時間が空いて、話が前に進まなかったりとうまくいかないことも。恋にもLINEにもタイミングはとっても大事です。

 

寝ているだろう深夜帯に送るのも、そのLINEで彼が起きてしまっては、あなたの印象が悪くなってしまいます。彼のペースに合わせた時間帯に送るように心がけましょう。

 

いかがでしたか?

彼とのLINEを長続きできるテクニックをご紹介しましたが、真似できそうなものはありましたか? 彼との距離を縮められるLINEは、恋を実らせるのに活用しなくちゃ損です! テクニックを習得して、彼とのやりとりを長く続けて、彼との関係をより親密にしていっちゃいましょう♡

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

隠していても態度に出ちゃう!男性がつい好きな人に取ってしまう仕草

待つのも疲れちゃう…彼に「LINEを早く返信させる」方法8選

気になる男性ができた。そのときあなたが考えるべき行動とは

男を落とす女になろう。魅惑の女、ファム・ファタールのオススメ

これってアタシだけ?好きな人ができない女性の特徴6選

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント