ワンランク上のアレンジに♡ハイライトで作るおすすめヘアスタイル10選

ハイライト特集♡

ハイライトでつや感を

bibito

切りっぱなしボブをダークカラーでまとめた、大人っぽいスタイル。アッシュのハイライトをプラスして、適度なツヤ感が生まれます。上品さも表現することのできるスタイルです。

 

ハイライトで揺れ感アップ

冨永

ふわっとしたウェーブをプラスした、ボブスタイル。透明感のただようアッシュカラーで、外国人のような雰囲気を表現しています。ハイライトがウェーブの立体感を強調してくれますよ♪

 

ハイライトで個性派ショートに

short

ピンクのハイライトで、パンクな雰囲気を取り入れたショートスタイル。金髪ベースだけでも個性的ですが、ピンクのハイライトをプラスすることでかわいらしさも表現することができます。

 

紫で落ち着いた印象に

natsukiwidth=

紫色をハイライトに取り入れた、個性的なボブスタイル。黒髪ベースにブルーをミックスした独特のスタイルは、紫のハイライトと相性ぴったり。まわりと差をつけたい人におすすめのスタイルです。

 

金×金で外国人風に

小西敬二郎width=

外国人っぽい印象を強く出したいなら、金×金の組み合わせがおすすめ。明るめのアッシュカラーにゴールドのハイライトをプラスすることで、独特の透明感漂うスタイルとなります。

 

ハイライトで軽く見せる

市岡

外ハネのセミロングは、暗髪で作ると重くなりがち。そんなお悩みは、ブラウンのハイライトで一挙解決です! 適度な軽さが生まれ、ぬけ感を表現することができます。

 

グラデーションとハイライトをMIX

伊藤

ロングスタイルは、ハイライトとグラデーションをミックスすることで、独特の雰囲気をかもしだすことができます。大人っぽさがグンとアップするので、女子度アップを目指すかたにおすすめです。

 

ハイライトでこっそりおしゃれに

片倉廉width=

流し前髪を取り入れた、ガーリーなセミロングスタイル。暗髪ベースのセミロングですが、グレーアッシュのハイライトをプラスすることでひそかなおしゃれを楽しむことができます。

 

ぬけ感たっぷりボブ

エッセンシャル

ブラウンベースの長めボブは、こまかくハイライトを入れることでぬけ感と色っぽさを表現することができます。重さと軽さが絶妙なバランスになっており、おしゃれ上級者にもおすすめのスタイルです!

 

アッシュハイライトで輝きをプラス

鈴木

アッシュベースのセミロングスタイルに、アッシュのハイライトを取り入れたおしゃれスタイル。フリンジバングで色っぽさがプラスされ、女性らしいスタイルとなっています。

 

いかがでしたか?

ハイライトは、ヘアスタイルにアクセントをプラスするのにぴったりのアレンジ方法。カジュアルにもガーリーにも変身できるので、使い勝手抜群です! ちょっとイメチェンしてみたいなというかたは、ぜひハイライトを取り入れてみてください♪

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

ヘアアクセサリーを使ってアレンジを格上げ!スカーフ使いをマスターしよう♪

こなれ感UP!ヘアバンドを使ったオシャレなアレンジ教えます。

うっとりシルキーベージュで透明感溢れる愛され髪色へ

ヘアカラーをピンクにして、春を取り入れる♡

2017年のヘアカラーは"ピンク系"がハズせない!おすすめピンクヘアカタログ

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント