アプリでサクサク読む♡

ロイズチロルホワイトチョコ

"ロイズチロルチョコレート"新商品「マイルドホワイト」がバカ売れ必須!見つけたら箱ごと買うべし!

昨年末、セブンイレブンで限定発売された「ロイズチロルチョコレート」。

入荷すると同時に、箱買いする人続出であっという間に店頭から姿を消したと言われているロイズチロルから、ホワイトチョコの「マイルドホワイト」が発売になりました。ロイズチョコは実は2度目の発売になるのですが、あまりの美味しさにすぐに売り切れてしまった人気商品。

 

ROYCE'は北海道のチョコレートブランド

ロイズチロルチョコレート

ROYCE'は日本の企業で、北海道札幌市を中心に北海道内に直営店を展開しているチョコレートブランド。

「クオリティ」、「オリジナリティ」をテーマに、チョコレートをはじめ、チョコレートを使用した菓子、焼き菓子まで、常時100種類を超えるラインナップを持つ。

バレンタインデーやホワイトデー、クリスマスなど、シーズンに合わせて期間・数量限定で販売される商品は特に人気が高い。
引用記事:ja.wikipedia.org

 

チロルチョコのクオリティを遥かに凌ぐ美味しさ♡

https://twitter.com/sgs109com/status/699903552135663616

ホワイトチョコに変更になったお味は、濃厚な味だという。ホワイトチョコならではのまったりとした甘さが口いっぱいに広がりますよ♪

 

"ロイズチロルチョコレート"は入手困難?

地域によってはまとめ買いする人も多く、すぐに在庫切れになっている可能性があります。

 

一つだけでも手に入れればラッキー

ロイズチロルチョコは一口だけでも十分満足できる美味しさなんですって。

 

味に変化あり?

ロイズチロルチョコは2年連続の発売ですが、前回の商品とは違い今回はホワイトチョコレートになっています。

 

まとめ買いする価値アリのおいしさ!

すでにSNSでは購入している方のほとんどが箱買いやまとめて購入するかたが多いようですので、見つけたらまとめて購入した方がいいかも…また食べたいと思っていても、次に出会えるの可能性は低いかも…

                 

 ランキング