イメチェンするならロブがおすすめ!この春したいガーリーロブスタイル10選

清楚系ガーリーロブ

お嬢様ロブ

山村

毛先のワンカールが上品な、お嬢様スタイルのロブ。斜めバングを合わせれば、小顔に見せることもできます。ベージュのカラーリングで、柔らかい雰囲気に仕上げましょう。

 

切りっぱなしロブ

Wataru

素朴な印象と純粋な雰囲気を感じさせる、切りっぱなしロブ。ナチュラルな仕上がりになるため、清楚に見せたいときにぴったりです。毛先を外ハネさせて、遊び心も漂わせましょう。

 

愛されロブ

大嶋

ふんわりと仕上げて、品のある印象にまとまったロブスタイル。大好きな彼とのデートにぴったりな、髪型といえるでしょう。目の上ぎりぎりのバングで、甘さをしっかり出してくださいね。

 

ラブリーなガーリーロブ

外ハネロブ

三木

レッド系のカラーがガーリーな、ロブスタイル。毛先を外ハネさせて、ラブリー感をアップさせましょう。さらに、髪の軽やかさも感じさせることができますよ。

 

外国人風ロブ

Yuuta

明るめカラーが目を引く、ロブスタイル。ゆるふわな仕上がりで、女性らしい雰囲気がたっぷり感じられます。毛先に向かってグラデーションを入れれば、よりセンスアップしますよ。

 

ナチュラルロブ

dee

さりげないカールがナチュラルな、ロブスタイル。少しずつ長さの違う斜めバングがおしゃれで、全体をかわいらしくまとめてくれます。耳にかければ、さらに女性らしい印象に。

 

黒髪でガーリーロブ

ふわくしゃロブ

金原

オン眉のバングがキュートな、ロブスタイル。黒髪なので重たくなってしまわぬよう、ふわっと感を出すことと、くしゃっと仕上げることを忘れずに。外ハネと内巻きをミックスさせて、おしゃれにまとめましょう。

 

前下がりロブ

高橋

きちんと感たっぷりのストレートヘアで作る、ロブスタイル。前に下がったロブで、センスあふれる個性的なヘアが実現できます。カジュアルな雰囲気が好きな人には、おすすめです。

 

大人っぽガーリーロブ

短めバングのロブ

大胡貴洋

ストレートヘアで大人ナチュラルな印象の強い、ロブスタイル。短めのバングをあえて合わせることで、ガーリーな雰囲気をプラスできます。

 

かきあげロブ

水野翔之

ふわふわに仕上げてフェミニンな雰囲気たっぷりの、エアリーロブスタイル。ミルキーカラーにカラーリングすれば、明るめのファッションとともに季節を楽しめるヘアになります。

 

いかがでしたか?

かわいらしくも、個性的にも見せることのできる、ロブスタイル。あなた好みの印象を、ロブスタイルで実現させてみましょう。ときにはいろいろなヘアアレンジも取り入れながら、さまざまな自分を楽しんでくださいね。

14793822_1247337611989864_200265904_n

                 

関連する記事一覧

前髪ダウンが決め手!ガーリーないまどきヘアアレンジセレクション10選

知らないと損してる?!小顔に見えるポニーテールの秘訣を伝授♡

【2017春夏】ヘアスタイルのトレンド大本命は抜け感ボブスタイル

【解説付き】不器用さん必見!ミディアムへアの簡単アレンジ特集♡

軽めでおしゃれ。お出かけしたくなる春のヘアアレンジ10選♡

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント